Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


メンテナンス

ニコッとのメンテナンス。

今度は長いよね。

他のところだと夜中にして

日中はユーザーに迷惑掛けないんだけど

そんな配慮が出来ないのかしら。

楽しみ半減ね。意地悪だわ。(*゚o゚*)~゚

ぷん!ぷん!ぷ~ん! w( ▼o▼ )w

アバター
2009/12/08 16:06
今日メンテだったんですね^^
確かに夜中にやってもいいかもしれませんねw
今はもうできるのかなー?
アバター
2009/12/08 15:03
こんちわー メンテではなかったのかねー??
アバター
2009/12/08 14:35
ひと仕事終えてパソコン開いたら繋がった~♪
(〃´・ω・`)ゞェヘ
他はどうなってるんだろうね・・・
まっすぐここに来たので^^;
アバター
2009/12/08 14:28
メンテナンスってコトをすっかり忘れてログインしてしまいました(^_^;)
タウンはまだメンテ中みたいですが、マイページには来れたので、久々にお部屋改装などしちゃってます♥
アバター
2009/12/08 08:40
ほんとにそうだよね~♪
ニコにくることを楽しみに日々頑張ってるのにぃ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
今日はさびしいなぁ。゚(゚*ω⊂ グスン
アバター
2009/12/08 08:24
しんやさん
はい。なんとなくですが分かりますよ。
決して回し者とは思ってませんから。
1ユーザーのたわごとなのよ。(笑)

なつめぐさん
ふふ。用事が重なっていいわね。
しゅなちゃんは何しようかな?(笑)

みいこさん
にこっとの作戦ね。
そう、変化を楽しみにね。ふふ。
アバター
2009/12/08 07:42
そうですよね><

でもどう変わるのかとっても楽しみでもあります!!
にこっとの作戦かもしれませんよ♪www

アバター
2009/12/08 06:59
あ、今日メンテナンスなんですね。
知らなかった。
今日は用事があるので、
まあちょうど良かったかも…
アバター
2009/12/08 05:09
長いよね。
でもメンテって大変なんだよ。
自分もサーバの管理していたことがあるので,
わかりますが…
ユーザには不満をぶつけられるのですが,
常に稼働している機械の安定をのぞむなら,
仕方のないことかもしれないですね。
さらに今回は,新しいサービスがありそうでしょ。
ちょっとわくわくもしませんか。

スタッフの回し者ではないよ。
アバター
2009/12/08 02:44
はっしーさん
そっかぁ。夜中見廻り隊なのね。
難しいところですね。ふふ。

ダウンはPCのせいだと思いますよ。
キャッシュが貯まっているのかと思うわ。
ニコッとのTOPページの重要なお知らせの
3番目の操作をしてみては如何でしょう。
また、
PCの[スタート] - [コントロールパネル] - [パフォーマンスとメンテナンス] -
[ハードデスクの要領を増やす(ディスククリーンアップ)]と
[ハードディスクを整理してプログラムの実行を早くする(ディスクデフラグ)]を
やってみたらどうですか?
知ってたらごめんなさい。PCのお掃除です。
操作が終わったら再起動してね。お試しあれ。
アバター
2009/12/08 02:18
メンテなかなか長いよね・・・。
最近タウンを移動するたびに
ダウンしちゃうんだけど、
それは自分のPCのせいかぁ?

それにしても、夜中見廻り隊としては、
若干、日中で助かってるぅ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.