Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君うさ君(理想のデート編)


ウサ「たいへん!たいへん!」

ネコ「はいはい。今回は何?」

ウサ「理想のデートについてだって!それも〆切が今日まで!」

ネコ「なに~!それま前に書いただろ!」

ウサ「そうだっけ・・・」

ネコ「http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=288869&aid=7535063 参照、以上!」

ウサ「えええええ!そんなの誰も見に行かないよ!」

ネコ「いいんだよ、はずかしいから」

ウサ「んと・・『普段着のまま』でって言ってたよね!」

ネコ「わー!聞こえない、聞こえない!」

ウサ「たしか『おしゃれは自分に自分を演じさせる』からダメだって・・・」

ネコ「いじわる;;」

ウサ「ごめーん!・・・でもね」

ネコ「ん?」

ウサ「たまには普段と違うサプライズも用意してあげないと♪
    普段着のデートもいいけど、やっぱり喜ぶ顔が見たいでしょ」

ネコ「う、痛いところを・・・」

ウサ「好きな人のために、何ができるか考えるのって幸せな瞬間だよね」

ネコ「う、うん。これからもアドバイスをお願いします・・・」

デートに関しては、ウサ君の方が一枚上手のようです。^^;

アバター
2009/12/10 11:29
>メリーさん
ウサ君は知識はあっても経験不足ですヨ^^
夢見る少年なのです。^^

>アズさん
すみません、1日間違えてました。
次回はもっと早く書くようにします。

>サマーオレンジさん
やっぱりサプライズは必要と・・・メモメモ
結構難しいですね^^;

>まゆさん
ウサ君は夢見る少年です。^^;
初デートを夢見てあれこれ考えてるのです。
く~!その純真さはどこへ行ったんだ~私^^;

>あゆさん
おぉ!やっぱりサプライズは必須なんですね!
あゆさんもネコ君にリクエストしてあげてください。

>ななつかさん
あはは。数少ない反撃の機会ですからね。
ネコ君もたじたじです。^^;
アバター
2009/12/09 01:23
ウサ君の反撃が始まりましたね(*´艸`)ムププ
こんなネコ君の姿は見たことがないかもw

ウサ君の意外な一面を垣間見ました♪
アバター
2009/12/08 23:30
女の子はきっとサプライズ大好きですww
ウサ君 あたしにもアドバイスを お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/12/08 19:27
ウサ君、ナイスアドバイス☆
実は女の子なんじゃ・・・^^

ねこさんはおしゃれそうなのにね~^^
アバター
2009/12/08 18:18
そうですね~。
サプライズは嬉しいものですよね♪
アバター
2009/12/08 15:22
は!恭賀、いぁ違う!今日が締め切りだったのですね!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あわわわわ・・・書いてないです~~っ(>_<)
アバター
2009/12/08 05:09
www今度ウサ君にデートの秘訣を教えてもらおうかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.