Nicotto Town



スノボ


スキーなら昔一度行った事があるけど
スノボはしたことがありません
FFⅦのゲーム内のゲームでスノボをしたら3D酔いしました・・(何年前の話やらww)
たぶん生涯スノボはしないだろうなあ
と思いつつ 昨冬発売アイテムのスノボ板をきまぐれに購入してしまいました

私をスキーに連れてって
なんて映画があったね・・・
え?知らない?
ん~~ また歳バレネタ満載です(笑)

アバター
2009/12/10 02:28
>レイカーズさん
チョコボレースが面白かったなあ
アバター
2009/12/09 18:24
チョコボの巨大版にのれるのは7でしたか?
それすら忘れたw
アバター
2009/12/09 02:17
>ステラさん
なんだかんだで 話の通じるお友達が多いようですww


>ジェクトさん
私はチョコボに乗れるのがすごく嬉しかったのを覚えてます
アバター
2009/12/09 02:16
>レイカーズさん
スノボだけ斜面を滑って行っちゃったりして?


>メリノの羊さん
もう13ですよね~~ 時の流れは速いなあ・・
そういえばエリクサー飲んだ? ってか いつ発売だっけ?
アバター
2009/12/08 23:52
ありましたねえ。ゲームも映画も。
FF7のミニゲームはいろいろ充実してた記憶があります。
バイクに乗って、左右の敵を棒で叩いてくやつが好きでした。
アバター
2009/12/08 23:23
あはっ!その映画知ってるw
アバター
2009/12/08 22:02
FFⅦのスノボ…めっちゃ懐かしいww

……って、もうすぐ13が出ますぜwww
アバター
2009/12/08 19:38
焼け額ですね

ユーミンの曲は知ってる人はおおいです。

勿論奥志賀高原は行ったことがない?なぁね^^

さらさらのゆきだかんね!

最近のスノボ、やってる人より、フツウに滑っている人が危ないような気がします。
ときどき、スノボだけ飛んでいるような・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.