Nicotto Town


タイトル未定


気がつけばコインが。


Cコインが3000以上貯まってたvv
風邪だのフリマだのでバタバタして、全然青ガチャ回してませんでしたからねー^^
まだ12月も上旬だというのに、これだけコインが貯まってると嬉しいです。
来月の限定服もきっと買える……!
ところで、来月のC限定はどんなのが来るんでしょうね。
去年の1月のC限定は巫女だったんでしたっけ。
色違いの巫女とか……ないか^^;;

アバター
2009/12/08 18:51
巫女はP限定で再販の可能性が高いですね。
価値が上がりまくっているので、Pで出してもそれなりの利益が見込めますから…。
もう来月の限定ですか^^;
今月のだって、まだ全部買い物済んでませんよ。
アバター
2009/12/08 17:03
巫女さんだったらいいですよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.