Nicotto Town



年賀状


そろそろ、年賀状作らなきゃ。
毎年、これくらいから構想し始めて 結局、 年末にバタバタって投函するんだけど
みんなは、どんな方法で年賀状作成するのかな?

私は、エプソンなのでエプソンのホームぺージで作るんだけど・・・

パソコンで作るから、簡単と言えば簡単なんだけど いつも 時間かかっちゃうよ。
(一言添えたりするからね)

個人だけど、100件近く出す(パパのも私が作ってるからだけどぉ)
これも 多すぎるやろか?
出さなくていい人もいるよ~な気もする(-_-;)

結構、私にはストレスの種です。

アバター
2009/12/09 07:22
☆べにちゃん
年賀状、がんばろ~ね!
今年こそ、年末 バタバタ パスしよ♬

☆ちぃちゃん
そうやねん。一言添えへんかったら、なんか出す意味ないんちゃうんって思ってしまうよ~(-_-;)
うちも友達用にピンクの40枚買ったよ。ピンクの方がかわい~♫
アバター
2009/12/08 21:02
うんうん  あるよね~

その一言が 結構 大変よ。

なんか 私も 今年 ピンクのはがき買ってきたよ~ 緑とピンクだったんで まぁ ピンクで いいかと・・・
色々あって びっくり><
アバター
2009/12/08 09:05
わ、年賀状!まずい……!ストレスですよねぇ~
100枚、ひとこと添えるのは、すごく大変そう!でも印刷だけって、なんか寂しいですよね。
うちは50枚くらい、ほぼダンナの分です(-_-;)
デザイナーさんが無料で提供してるサイトを探し出して、そこから絵柄拝借してます。

私はクリスマス頃、切羽詰ってすごい勢いで作り始め(汗)
絶対1日に着いとらんわー
こ、今年こそ、もっと早く……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.