Nicotto Town


kenken2号のブログ


ドリーム券


毎回当たらないな~って思っていたんですが、今朝見たら赤字で書いてあり、
1000コイン当たりました。

この調子でドリームジャンボ当たらないかな~(^_^;)

アバター
2009/12/09 08:29
irukaさん、ありがとう!

アゲマン効果かな~(^^♪

りんごさん、ありがとう。

この調子でドリームジャンボ当たるといいな~(^^♪
アバター
2009/12/08 17:02
おめでとう ゚+.(ノ*・ω・)ノ☆゚・:*。

よかったね~!!

ドリジャンも当たりますように✿(◡‿◡*)❤
アバター
2009/12/08 15:14
オメデトウ・・・・!凄いジャン。当たった事ありませーん・・-@-
アバター
2009/12/08 09:18
今回初めて当たりました(^_^;)

友達登録している人は一人だけ当たったって人がいたんですが、
まさか自分が当たっているとは。。。

でも仮想通貨じゃなくて本物が当たって欲しいな~( `ー´)ノ
アバター
2009/12/08 09:01
私は1度も当たったことありませんょ~;;
おめでとぅです><
いつもコメありがとです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.