Nicotto Town



慣れとは

人の新築祝いに呼ばれる。
行くと 知人他、4カ月のコーギーがお出迎え
おおお、普通の子犬だ。❤なでなで
うちの愛犬が来たのは3カ月だったけど、もとから大型犬種なので一目見た時の感想が
「かわいいけど、結構大きい」だったっけ。
あれは、あれで小さかったのだと今は気づくが大きくなるのもあっという間だった…

そして料理と酒を囲み。和やかに談笑
しつけのいいコーギー君は餌をねだることもなくその辺でおもちゃで遊んでいる。

しばらくして…
コーギー君は私の足元に来て足にじゃれ始めた。
そうか、うちの犬の匂いがするんだ。
少しがじがじされるも愛犬とは違って牙なんてちょっとカユイ程度、かわいいもの

がじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじがじ

靴下を引っ張り出したところで奥さんが気づきコーギー君は引き離された。面白がって噛ませていたのは私なのであわてて
「いいです。慣れてますから(笑)」と取り繕った。



 ※追伸※
うちの愛犬の甘噛みは改善されました。

アバター
2009/12/09 08:48
うちのこは あまがみ してたけど あまがみでも とんがってるから あとで あかい プツプツになってた。
こどものころのはなしだけど
アバター
2009/12/09 00:33
あはは(^◇^)犬好きならではのブログだ~
次は
「いいです。がじがじされたいので」
って言ったら?笑いが取れるかも❤
アバター
2009/12/08 23:35
がじがじしてる時のくりくりお目目が浮かびました。
 うん?(・.・) 取り繕ったってことは我慢してたのかな? ^^;
アバター
2009/12/08 21:54
可愛いですね~^^
がじがじする姿が目に浮かびます。
「この人優しそうだから、ちょっとじゃれちゃお~♪」なんて思ったのかな?
アバター
2009/12/08 20:20
きっと足が美味しかったんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.