Nicotto Town



作り話^^

 今日は メンテを珍しく 記憶していたので ひと寝 してからのINでした^^

作り話の前に 

        今日は殆んど 東西南北 を見聞きしてません

さて、東西南北とは なんでしょう^^


ではでは、 あるパン屋さんで ハム好きの 男性が ハム入りのロールパンを

手にしたと 思ってください パンの両端からハムが飛び出る程の 美味そうなパン

これにするか~とっ 男性 ところが いきなり 『なめてんのか~』 っと そのパンを

叩きつけるようにして 陳列に 戻しました???

 何故? 私は その男性が 手にした パンを よく見て見ますと なるほど~

実は パンの端からはみ出した ハムが まるで 人が 「あっかんべー」としている様に

見えるのです 分かるような気がします てか 私の思い過ごしでしょうかね~^^ 

 でも、 同じく見ていた店主が お客さん どうしましたか? と聞いて パンが舌を

出していたら その舌を 巻き上げてしまう様に 美味しく食べてやって下さい

さすがに 商売人 粋だね~^^

アバター
2009/12/10 01:44
うちのわんこは
いつも『なめてんのか~』ですが、
本当になめてます。
なんのこっちゃ(^^)
アバター
2009/12/09 19:09
パンの顔なんてよく見てますね~ ^^
私だったらむしろよろこんで食べます♪
よく「Sだね」って言われますけど、なにか?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/12/09 18:18
東西南北…暫く悩んで、ストロベリンさんのコメントを見て納得しました♪自分じゃ思いつかないな~(^^ゞ

関西ならではの、掛け合いなんでしょうか?聞いていて気持ちがいいですね(^^)
あっかんべーサンドで売り出してしまうのもいいかなぁ…(^^♪
アバター
2009/12/09 08:35
東西南北・・答えを見てもしばらく意味がわかりませんでした・・なるほどですw

アッカンベーをしているように見えるって
そういう発想ってなかなか今は出てこないような気がします。
おもしろいですね~^^
アバター
2009/12/08 21:25
↓見ちゃいました^^;
ニュースなんですね^^なるほど~~。
「あっかんべー」は笑えますね^^
アバター
2009/12/08 21:21
ベリンちゃんがニュースって答えてますね^^

作り話^^って?kazuさんが作ったお話ですか?
たしかに「あっかんべー」にも見えますねw
アバター
2009/12/08 20:11
で、東西南北って何ですの~??
そっちが気になる~><
アバター
2009/12/08 19:44
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最初は、何のこっちゃって思いながら読んでたけど
あっかんべーには受けました。
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

言われてみれば、そう見えるかも・・・(・m・`*)
アバター
2009/12/08 18:35
確かに見方によっては見えますね^ ^
叩きつける程ですかねぇ~。
よっぽど短気な人なの!?
アバター
2009/12/08 18:26
おぉっw

そういう捉え方もありですね^^

アバター
2009/12/08 18:08
東西南北=NEWS=ニュースですV(^-^)V

このパンの話、kazuさんの作り話なんですか?
私なら、はみ出たハムを折りたたんでパンにしまって
食べちゃいますけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.