Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


久しぶり^^

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
3
2位
2
3位
4
4位
0
獲得コイン
+152
クリア数
9
2009/12/08 16:40

手が冷たくて思うように動きませ~ん^^;
それはともかく
前のよりも時間が短くなったのかな?
あんまりしゃべってる暇がないわww

ルートも前みたいに ゲッ!!と思うようなものはなく
案外短めで単調かも~~~
それでもこの成績だけどねww

あっという間に打ち止めになりそうだから
ゆっくりやるっていう感じでもないな~
だけど とりあえずやってるうちは通うかも^^ 

アバター
2009/12/11 11:47
mobuさん
   またいっしょにやろうね~^^




白虎之影さん
   他の人のやり方もみられて興味深いですよ~~
   あれ~ そっちからいくのかみたいなww



みっきーーちゃん
   まあ最初はお友達と行くのが気楽かもねww




roroちゃん
   カメレオンみたいだね^^; 
   太陽で体温上げないとね・・・・




りんごさん
   108さんとご一緒してくださいww
   てか今度いっしょにやってみましょう♪
   だめなら だめだ~~~って叫べるしw



きゅうちゃん
   知らない人の方が恥ずかしくないじゃんww
   早い人はすごい早くて びっくりだよ~




くぅちゃん
   とりあえずうさぎだよね~~
   知らない人だとちょっと緊張するけど
   あんまり待ち時間ないしゲームに集中だね



フェンリルさん
   好きこそですよwww
   とりあえずいってみてください
   はまるかもですwww



にょきちゃん
   コントローラーの方が難しいよ~・・・・
   わたしはそっちじゃな~~いってリアルで叫びながらやってるからね?^^;
アバター
2009/12/10 03:16
コントローラー繋いでやろうかな・・・(`・ω・´)
アバター
2009/12/10 03:12
 ぬぬ、さりげなく4位がない所がすごい!
 クローリアン自体は大好きなんですけど、ヘタの横好きなんですよねぇ(笑)。
アバター
2009/12/09 15:55
私 恥をしのんで昨日うさぎ部屋でやってきた~(^ー^;
(。→ˇ艸←) キャハ♡ 恥ずかしかった(*´pq`) もう少しひとりで練習しないと((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2009/12/09 13:38
わからないよう~~
知らない人とやってもいいものなのかな・・
アバター
2009/12/09 09:28
おっ!結構コイン貯まるんですね、
クローリアンは苦手なのよね~^^;;
アバター
2009/12/08 22:29
よーく太陽を浴びてから活動しなはれ~
アバター
2009/12/08 21:38
いまだにやったこと無いわ^^;
きっと無理だと思うからwww
アバター
2009/12/08 20:43
クローリアンは苦手ですね 私には・・・
アバター
2009/12/08 19:11
始まったんだね^^
通わなくちゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.