Nicotto Town



のだめカンタービレ

こちらでは午後から

「のだめ」の再放送をやっています。

何回目の再放送かな。

これほんとはまりました。

千秋先輩はかっこいいし

のだめはおもしろいし。

クラシック音楽もいいですよね。

でも身につけるとなると一生の大仕事ですよね。

もちろんなんでもそうなんでしょうが

とくに音楽って鍛えて身に付けたとしても

鈍ったりしないようずーっと注意を払い続けないと

いけないでしょうしね。

私は鑑賞させていただくのみだな。(^^ゞ

アバター
2009/12/10 17:09
しかさん:クリスマスの曲っていいですよねー。雰囲気が盛り上がりますよね。
アバター
2009/12/08 21:50
クラシック音楽ってあんまり知らないけど、クリスマスのクラシック曲なら何曲か持ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.