Nicotto Town



にこっと消えない伝言板32

             にこっと消えない伝言板32

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

前の古いブログの伝言板が100コメ行きましたらお使いください

20・22番からお使いください

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人も
11月2日~順に前のブログが100コメ行きましたらお使いください


アバター
2009/12/09 10:53
(。ゝ∀・)ゞオハヨウゴザイマス♪
アバター
2009/12/09 10:51
ステプです
アバター
2009/12/09 09:50
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆こちらは☀のいい天気♫
アバター
2009/12/09 09:01
おはようございます^^
ポチッ☆
アバター
2009/12/09 08:50
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
気になってるんだけどHYDEさんの前のマークは牛?お供えじゃないよねヾ(^^;)
アバター
2009/12/09 08:48
おはよう(っ*´ω`)っ-=≡【。゜・感謝100%・゜。】
アバター
2009/12/09 08:29
おはようございま~す^^青ガチャ目玉ぜんぜん出なーい;;ので今日はガチャの服で挑みます!がんばる~
アバター
2009/12/09 08:18
おっは。微妙に風邪引いてしまいました。これ以上、ひどくならんように用心します。ゴホッ。
アバター
2009/12/09 07:33
訪問ありがうございます&おはようございますステプ!
(^―^*b今日は、寒そうです~!
アバター
2009/12/09 07:28
おはようございまーす^^
夢の国(ディズニーランド)から
帰ってきました~www
アバター
2009/12/09 06:49
おはよう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ今日も仲良くしてくださいね☆
アバター
2009/12/09 03:26
HYDEさん こんばんは (*´∀`*) 深夜の徘徊いえ 巡回です(*≧m≦*)プププw
アバター
2009/12/09 02:16
壁|ョ‿◕*)ぉゃすみ・*:..。o○Zzz…
アバター
2009/12/09 01:34
夜中の徘徊ステプです~^^ 何日もステプ来れなくてごめんなさいね^^;
アバター
2009/12/09 01:28
こんばんわ♪
深夜のご挨拶ですw
アバター
2009/12/09 01:13
○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2009/12/09 00:59
こんばんは♪日頃の感謝の気持ちを、これでもかと込めて(笑)のステプです☆,。・:*:・゚
アバター
2009/12/09 00:46
こんにちはw
伝言有難うございますw
すてぷしまーすw
アバター
2009/12/09 00:25
こんばんは~ 
久しぶりにステプ巡回♪ ぽちり☆
アバター
2009/12/09 00:03
おやすみなさ~いのステプですw
アバター
2009/12/08 23:59
こんばんはぁ~❤゛
ステプお届けしますw ぽち☆
アバター
2009/12/08 23:55
訪問ありがとです^^*
ステプおいてきますね★
アバター
2009/12/08 23:53
こんばんは~(*'∀'*)ノ
アバター
2009/12/08 23:41
今日は宝塚歌劇観劇しました
『君の瞳に乾杯!』なんて一度は言われてみたいかも~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
アバター
2009/12/08 23:34
こんばんはー♪みんなでクローリアン楽しいですね
アバター
2009/12/08 23:22
こんばんわ。ステプです♪
アバター
2009/12/08 23:19
明日・明後日はコンサート楽しんできまーす♫
アバター
2009/12/08 23:17
こんばんは♪
ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/08 23:17
こんばんは♪
今日車の窓に初霜がwいよいよ冬到来って寒さですね。
(´;∀;`)。oO(更に懐も寒いw)
アバター
2009/12/08 23:13
すてぷ~♪
アバター
2009/12/08 23:12
訪問人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ❤  ステキ☆
アバター
2009/12/08 23:11
こんばんは^^ パジャマでおじゃま♪ ステプど~ぞ★
アバター
2009/12/08 23:04
こんばんは!ガイアの夜明けみながら巡回中^^
アバター
2009/12/08 22:58
こんばんにゃ☆お風呂の前に(*^m^*) ビール片手にステプのお届けだょ~ぽっちぽち~☆☆☆
アバター
2009/12/08 22:56
こんばんは☆ステプに参りました~♪
3倍タイムの7ならべで稼いで来ましたよ(≧▽≦)v
アバター
2009/12/08 22:52
あなたにステキを届け隊から今夜のステプぽちっとな─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ♪
やっと消えない伝言板に書けたw
アバター
2009/12/08 22:47
ステプお届けですッ(●ゝω・)人(・ω・●)
アバター
2009/12/08 22:42
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪

訪問&ステプ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥゴザイマス♪

お返しステプです⌒♫
アバター
2009/12/08 22:37
こんばんは^^

訪問ありがとうございました。
感謝のステプ♪
アバター
2009/12/08 22:37
こんばんは。メンテの長い時間で、待ち
疲れしました。ステプを どうぞ♪\(^o^)/
アバター
2009/12/08 22:26
こんばんは~♪ 
明日は訪問を休ませて頂きますよう、よろしくお願い申し上げます~ヾ( , , *ヾ)
アバター
2009/12/08 22:24
こんばんはღ
今日はちょっとお疲れモードm(_ _)m
アバター
2009/12/08 22:24
訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
これからも㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2009/12/08 22:21
こんばんは 訪問ありがとうございます(*'ー'*)
アバター
2009/12/08 22:15
お返しのステプです^^
アバター
2009/12/08 22:13
終業時間1分前、1本の電話によりひどい目に遭いましたw 
うぅ~、定時で帰れる日だったのに~(T_T)
アバター
2009/12/08 22:10
HYDEさん名前の記号が変わりましたね。
アバター
2009/12/08 21:57
こんばんわ~♪ 韓国の音楽番組ガンミの蘭夢からでした~☆♪
アバター
2009/12/08 21:53
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2009/12/08 21:44
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪訪問ヽ(o'ω'ヽ)アリ♪(ノ'ω'o)ノガト♪(σ'ω')σネ☆
アバター
2009/12/08 21:43
こんばんはステプ♪ネコメイド~vうさぎメイドが出来ないのが残念です^^;
アバター
2009/12/08 21:38
(●・(ェ)・●)ノ ☆ポチ☆   フリマでナイチンゲールが手に入った☆彡
アバター
2009/12/08 21:32
こんばんは。
ステプありがとうございます。
アバター
2009/12/08 21:28
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
アバター
2009/12/08 21:25
すてぷぽちぽちw
アバター
2009/12/08 21:21
こんばんにゃ~✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2009/12/08 21:20
こんばんは☆
ポチッと訪問に伺いました♪(*^^*)
アバター
2009/12/08 21:18
こんばんは☆長いメンテだったね><。ステプヾ(。・ω・。)ぽちぽち
アバター
2009/12/08 21:16
こんばんは~♪
ステプどうぞ^^
アバター
2009/12/08 21:09
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
┌(  ̄^ ̄) ε=ε=ε=─θ ロケット足跡残し~!!
アバター
2009/12/08 21:02
こんばんは^^
寒い夜です。
アバター
2009/12/08 20:46
あとは…社会のテストが返ってきたら…運命を示す5教科が揃う…∑(゚□゚;|||)
アバター
2009/12/08 20:39
こんばんわ^^ すてぷ&訪問ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2009/12/08 20:38
こんばんはぁ⋆✰⋆メンテ明けすて~ぷヾ(≧∀≦)
アバター
2009/12/08 20:31
(。・ω・。)ノ【゚*+こんばんは+*゚。】
お仕事お疲れ様でしたぁ~ぽちり☆
アバター
2009/12/08 20:28
ステプです!!!
アバター
2009/12/08 20:23
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
アバター
2009/12/08 20:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ステプ☆有難うございます^^
アバター
2009/12/08 20:10
こんばんは^^
猫じゃらしを芋虫と間違えられて?ショックですww
アバター
2009/12/08 20:06
訪問ありがとうございます^^
アバター
2009/12/08 19:56
ステプお届けー☆
アバター
2009/12/08 19:46
こんばんは~^^
ポチッ☆
アバター
2009/12/08 19:45
宵の巡回です。食後に紅茶など召しませ。
アバター
2009/12/08 19:44
ご無沙汰です^^ぃっも感謝☆ステプお届けです^^
アバター
2009/12/08 19:37
こんばんゎ~^^道路がシャーベット状態に(@@;)帰る途中、事故多発してました(>o<)
アバター
2009/12/08 19:27
なんとッ!!
【履きたかったお菓子の長靴】来た♫♪♬
初日ゲットは久し振りなのでプチ自慢(。・・。)ポッ
アバター
2009/12/08 19:23
すてぷお届けデス☆
アバター
2009/12/08 19:11
こんばんは★みんなでクローリアン始まりましたね!
アバター
2009/12/08 18:57
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬ 今日は暖かだったけど、明日から寒いらしい^^;
アバター
2009/12/08 18:48
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ  *:.☆【ステプをお届け♪】*:.☆
アバター
2009/12/08 18:41
頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) ガゴーン
アバター
2009/12/08 18:40
こんばんわ☆昨日は忘年会vol.1のためお休みしました、遅ればせながら今週もよろしくお願いします!!
アバター
2009/12/08 18:29
大(*-ω-)つ【いつも訪問ありがとうございます】⊂(-ω-*)好き
アバター
2009/12/08 18:22
合気道から帰ったよ~
アバター
2009/12/08 18:15
こんばんは♪☆ステプ配達支援隊☆よりお返しステプです:。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
アバター
2009/12/08 18:07
こんばんは(❀∩⊽∩)ノ・.。*・゚ 今日も楽しいニコットライフ❤.+*ポチ✧*
アバター
2009/12/08 18:04
こここここここここここここんばんわっ!
アバター
2009/12/08 18:02
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ すてぷぽちッッ♡♥
アバター
2009/12/08 18:00
ニコペット無料って無料コインの事だったんですね!ニコからのプレゼントだと思ってました( ・∇・)
アバター
2009/12/08 17:54
こんばんは~!(=^・^=)www^^今日から、長靴釣りだそうです。(^◇^)
アバター
2009/12/08 17:47
大切なメンバー様にステキを♪
アバター
2009/12/08 17:45
+(●´v`☆)ステプ回りながら眠くなる☆ぽち
アバター
2009/12/08 17:44
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

平気だおbあっちが書けなくなっても毎日こっちに書くよ♪
アバター
2009/12/08 17:40
こんばんは♪♬ ステプをお届けプニプニ(*o∀O*)σ)'v`*)
アバター
2009/12/08 17:33
(*人´ω`)゚.+こんばんわ★(*人´ω`)゚.+お邪魔してマス♡手土産にステプをどうぞ
アバター
2009/12/08 17:30
こんばんは♪寒いですね♪
アバター
2009/12/08 17:25
急ぎです(+o+)
アバター
2009/12/08 17:17
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
(*・д・)ノ*:゚★いつもありがとう☆・゚:*:゚
アバター
2009/12/08 17:13
こんにちは~ステップ♪
アバター
2009/12/08 17:10
副管理人からステプです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.