Nicotto Town


小桃のかんづめ


くだものいっぱい~^^


なぜか わかんないけど
うちのにゃんが あたしの隣りに 招き猫すわりで
じっと パソコンの画面みています・・あんた文字読めないでしょ?
とかネコ語わかったら聞いてみたいっス~(=^・ω・^)ノ☆

ところで今日は みかんが届いたぁ~
(関西のお友達から) あと 洋ナシもいただいたの・・
さらに 干柿第一弾 を試食したら
甘くて 最高~~♡(๑→ܫ←)♡!

さっそく 梅酒につけて 高級スイーツを目指すのであ~る^^


ところで メンテ終わって
ニコットペットの全容がわかるかなぁと思ったけど
まだだねぇ・・;;

アバター
2009/12/09 13:26
え~と いまログイン。
にゃんは 窓にお座りで
干し柿みてまぁす(=^. .^=)ミャー  
アバター
2009/12/09 12:28
招き猫(●)(^・ω・^=)
アバター
2009/12/08 19:24
ペット早くでてほしいよね^^
アバター
2009/12/08 18:59
猫ちゃんかわいいですねw
猫語私も使って見たいですw
果物おいしそうです^^
アバター
2009/12/08 18:47
いまは にゃん(2代目・小夏)は
どこだぁ・・・いたいたベットの枕の上で
丸くなってます~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/12/08 18:35
ランダム訪問です★
アバター
2009/12/08 17:56
猫語・・・。
猫英語・・・。
猫中国語もあるのかなあ???
アバター
2009/12/08 17:16
猫ちゃんは、何を思ってるのか・・・・

不思議だねー@@
アバター
2009/12/08 17:15
猫ちゃんかぁ~!
しかも招き猫座り!何て可愛いのだーーー❤

桃、ニコペットのメンテやってんのかと思って、メンテ終わって、
何も無かったからショック受けた(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2009/12/08 17:13
おいしそうw

食べたーィw

私も;;ペット出るのかなと思ったのに;;
アバター
2009/12/08 17:13
猫語wありそうだねww
洋ナシ!いいな★給食で洋ナシのコンポートが出ます^-^

ほぇ~~~!甘いの!おばあちゃんちのは甘くない~>-<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.