Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


なんと!釣りを開始してから 4匹目でした

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.97cm
アブラハヤ
1
9.79cm
カワムツ
1
15.41cm
オイカワ
1
11.76cm
ギンブナ
2
22.16cm
キンギョ(赤)
2
24.83cm
ナマズ
1
67.35cm
ブラックバス
2
43.30cm
ニジマス
1
35.37cm
ライギョ
1
87.90cm
ブラウントラウト
2
60.76cm
グッピー
1
2.93cm
長靴(ピンク)
1
21.04cm
バケツ
1
33.27cm
タニシ
1
4.47cm
履きたかったお菓子の長靴
1
21.41cm
2009/12/08 15:51

今日のメンテは16時までと聞いていたので

ゆこたん、お部屋でのんびり遊んでいたら

お友達が「もう 釣りに行けるよ~♪」って教えてくれて

急いで釣り堀に走ったの。

時間は3時20分頃だったと思う。

メンテ明けだし こりゃ回線切れとか 重重~(ーー;)とか

あってもおかしくないよね。。。。って思いつつも

奮発してセレブセット 買っちゃった(*´pq`)うふ

だって~

早く新レアちゃんに会いたいんですもの~♪

でもね

まさか本当に、こんなにも早く会えるなんて

思ってもみなかったよ。

釣りを始めて 4匹目に ・・・・

釣れちゃったww

「履きたかったお菓子の長靴」

(✪ฺܫ✪ฺ) ノすごい!

♡♥(。´▽`。)♥♡ かわいい

大きさは21.41cmだったから

履こうと思えば履けるサイズでした。

だけど・・・あとでアップで見てみたら

なんとなく紙でできているっぽいww

やっぱりお菓子が入っていた長靴なんだね^^;

中身のお菓子は誰が食べたのかな。

赤い長靴。 

クリスマスカラーがとっても可愛いです。


☆★☆ 釣ったときの情報です ☆★☆

時間は15時25分頃

1番釣り堀 一番右端の席

セレブセット(釣り竿50-餌25)

狙い目は 右上の角っこ
 「終了する」っていうボタンの辺り

アバター
2009/12/08 23:01
ゆこたんさん さっすが~☆
うんうん、ナンシーさんがおっしゃっているように
ニコタで一番最初に「菓子長ww」を釣った人かも~♪
おめでとうございます!

☆ちびうさ☆も 先ほど無事に「菓子長」
身柄確保いたしましたっ!!
(●`・ω・)ゞラジャ!
アバター
2009/12/08 22:39
なるほど「終了する」ってあたりね((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
そういえばそのへんに投げたことはないかもなぁ…
これからゆこたん宅に侵入して菓子長拝見させて頂きますね(。・Д・)ゞ
アバター
2009/12/08 20:48
おぉ~ 早速ゲットですか・・・
私はいまだに ツリにいけてません。><
星も欲しいんだけど・・・・ねぇ。

本当にはける大きさですね。21!
上の情報参考にさせてもらいますね。(●´艸`)モフッ♪
アバター
2009/12/08 19:59
初日ですか 早いですね しかも4匹目 

21かww 履けません 足が大きいので
紙でできてるとか 言っちゃダメじゃないですか?
アバター
2009/12/08 19:56
すごいですね~
ひょっとしてニコタで一番早くゲットしちゃったりして・・・
これからは釣りの師匠と呼ばせていただきます(笑)
アバター
2009/12/08 19:18
エ―――――(;OдO)―――――wwww

すげええw

初日にレアゲットか?w

おめっとおおおw
アバター
2009/12/08 18:11
初日ゲット おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2009/12/08 18:06
いいわねぇ。今日は色々やっててまだ釣堀いってないの。
ところでゆこたんさん、かくれんぼプレで、一人名前当てたから
残り物のガチャで悪いんだけど、
トイカメラか腕時計どっちか貰って頂戴。
アバター
2009/12/08 17:30
おぉ おめでと~(^o^)/

スゴイね さすがです♪
俺4R粘って 最後の一投で釣れました(^。^;) 長かった~

せっかく早く行ったのに残念www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.