Nicotto Town



小春日和


皆さん、ご心配をお掛けしました。
とりあえず、問題は解決したと思います。
最後には、嬉しいことも言われたりして
がんばって良かったとおもいました。

そのせいか、今日は清々しい朝でした。
小春日和っていっていいのかな春みたいなぽかぽか陽気
終わってみれば
「なべて世はこともなし」
ということでしょうかね



 春の朝 

 
 時は春
 日は朝 
 朝は七時
 片岡に露みちて
 蝸牛枝に這ひ
 揚雲雀なのりいで
 神、そらに知ろしめす
 なべて世は事もなし

アバター
2009/12/13 01:21
Re:ロサ さん

ご心配お掛けしました。一応解決したのですが、そうすんなりと行くはずもなく。

しばらくはギクシャクしてますね・・・。仕方ないです
アバター
2009/12/13 01:19
Re:ぺんちゃん~♪ さん

面倒なことは、なるべく先にやっつけときたいほうですね~。

そうそう、そうもいかないことも多いのですが・・・。ぺんちゃんも無理しないでがんばってね。
アバター
2009/12/12 03:54
ニコタいないことが多かったので
何があったのかはよく分からないながらも、心配していたので安心しました。
とにかく清々しいと思える気持ちになれて本当によかったね♪(´∇`)
アバター
2009/12/09 21:19
詳しいことは分かりませんが、
肩の荷が下りたのはよかったです。
私は面倒なことは避けてしまうので、それで、もっと面倒になってしまうんですね、
やっぱり、頑張らねばならないのでしょうね、、

ワーズワースの、その詩、大好きな詩のひとつで、暗記しています、
「全て世はこともなし」って素敵な言葉です。
アバター
2009/12/09 17:44
Re:美朱 さん

昨日は、思いかけずお話できて良かったです。

また、色んなお話聞かせてくださいね。
アバター
2009/12/09 17:43
Re:にゃんぴち さん

そうそう、清々しいのは最高です。

ふゆの朝の空気もとっても清々しいと思います。
アバター
2009/12/09 17:42
Re:♥さくら♪♥ さん

干したてのお布団と、洗った後の一番風呂は気持ちいいですからね。

布団乾燥機よりも天日干し、お日様の匂いはやっぱり格別です。
アバター
2009/12/09 17:40
Re:lemon 姉様

解決しても、しばらくは上手くいかないかもしれませんが、ちゃんといつもの4人に戻れるはずです!

のんびり日向ぼっこしてお昼寝でもしたいですね~。
アバター
2009/12/09 17:38
Re:ホワイトローズ さん

こちらは無事解決しましたけど、ローズさんはどうですか?

最近、ちょっと変だから心配です。
アバター
2009/12/09 17:37
Re:みちる♪さん

大して、がんばってないんですけどね~こじれる前に力技でやったのがよかったのかな?

ほんとは自然に解決したかもしれないんですけどねw
アバター
2009/12/09 17:35
Re:mill さん

ありがとうございます。しばらくはのんびりしつつ

クリスマスに間に合うように、小説を書きたいですね。
アバター
2009/12/09 17:34
Re:SAKURA さん

本当に、色々とご心配かけました。

これでまた、のんびりと釣りに行けそうです。
アバター
2009/12/09 17:32
Re:sara 姉様

おかげさまでね~色々巻き込んで無事終息かなぁ

雨降って地固まるだといいね。
アバター
2009/12/09 03:35
元気な恭介さんとお会いできてよかったです^^
アバター
2009/12/08 23:00
すがすがしいって言葉が聞けてよかったよ^^

何事もすがすがしいってのはいいね~(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2009/12/08 22:26
よかったですね^^安心しました~♪
今日は春を思わせるような陽気でしたね☆彡
お布団もポカポカです(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2009/12/08 22:25
今日は本当に小春日和でしたね♪

頑張っている姿素敵でした。どうもありがとう。
嬉しく思ってくれたことが嬉しい^^

「春の朝」のカタツムリとヒバリの姿が目に浮かびます。
”なべて世はこともなし”わからなかったの調べてみました。
なるほどな~と感じました!
アバター
2009/12/08 22:06
恭介さん 問題解決されて良かったです。安心しました。
これからも、素敵な恭介さんで いてくださいね。
アバター
2009/12/08 21:18
うんうん^^何があったか分からないけど、解決されて良かったです^^
頑張った分だけ、ちゃんと自分に還ってくるからね^^
恭介さんの頑張りが実ったのですね♪
アバター
2009/12/08 20:25
安心しました(´ー`*)
アバター
2009/12/08 19:28
よかったですね♪
ほっとしました~!
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
アバター
2009/12/08 19:13
えかったねぇヾ(≧◇≦。)
これからもいろいろあるだろうけど・・・
それが魅力の1つなのかもしれないし♪
いっぱいいっぱい楽しい日が続きますように(。-人-。)オネガイー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.