Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ロシア人(^ω^;)(;^ω^)


ロシア人といえば

タトゥですよね(^ω^;)(;^ω^)

6年前に初来日した時にはミュージックスティションで

ドタキャンしたりして

人気急降下しましたね(^ω^;)(;^ω^)


でも、音楽的には悪くないと思います

ダンサンブルなリズムと哀愁を帯びたマイナーなメロディ

去年 発売された3枚目のアルバムもいいよね

値段が6300円だったのにAmazonでは、売切れてしまいました

MySpaceで、無料で聞けますよ

http://www.myspace.com/tatu

アバター
2009/12/09 08:00
>満月

タトゥは、デビューしたのが13歳だったから、今は、20歳くらいかな?まだまだこれから ω
アバター
2009/12/09 07:58
>乳製品@きなこ

またね

ω
アバター
2009/12/08 22:36
キャラ知らなかったら、私も好きになってたと思う☆
でも先にドタキャンニュースから聞いたからな^_^;
逆に曲はいいのに、もったいないよね~✿
アバター
2009/12/08 19:49
訪問ぁとがとぉ★
アバター
2009/12/08 19:13
>ぉねぇちゃん

tATu まだまだ現役ですよ 早く、次も聞きたい(^ω^;)(;^ω^)
アバター
2009/12/08 18:38
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
なんか物凄く懐かしい気がする~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.