Nicotto Town



年末の準備


年末年始は、基本的に引きこもります ^v^
そのために、暮までにするのは、

高めの類、食料の買い溜め、
TV映画の録画溜め、演劇DVDの用意・・・・・

DVDは4本そろいました!
録画は、もう少しです・・・・
25日過ぎに、買出しに出れば・・・・

準備万端です!

そこに向けて、体調も整えなくては・・・・



今回は、文字の大きさや、色を変えるお勉強でした ^v^

アバター
2009/12/09 09:22
ともぴぃさん まいどありがとうございます ^^
いいお正月ですね^^
お子さんにとっても、楽しみですね ^v^
最近は、売っている御節セットなんかも、
かなり美味しくなってきましたよね ^s^
いくつか作って、のこりはお店で・・・・
というのも、あると思います !!
楽しいお正月になりますように ^o^
アバター
2009/12/09 09:18
マイリーさん どうもです~ ^^

そうです!呑みまくりですよ~ ^v^
ジャニーズですか!
娘が嵐のファンだったので、よくいっしょに
見ました・・・・・・紅白とかけもちで・・・・

それから、お買い物は、計画的にね ^v^
アバター
2009/12/08 21:31
ボニさんのお正月 快適そうですね^^
うちはお互いの実家にお泊りするくらいで
あとはお買い物行くくらいかな( *´艸`)
今年はお節料理作るのどうするか考え中ですw
アバター
2009/12/08 21:26
年末年始は、大人に取ってお酒の見放題!!ですねww

私は、きっとお金貰い放題ですww

年末年始のTVは絶対にジャニーズカウントダウンTVです。
                (日本語おかしいですね笑)

アバター
2009/12/08 19:39
寝不足は、健康と美容の大敵!
とはいえ、睡眠時間は、長ければいいというものでも
ないらしいですね !?
TV等で聞いたことがあります ^^
1.5時間の倍数がいいとか・・・・
3時間、4時間半、6時間・・・・
なにより、ストレスを溜め込むのは、
睡眠の邪魔になるみたいですよ・・・・^s^

・・・・なんて、いろいろ考えすぎるのも、良くないか ^o^

適度にがんばりつつ、楽しんだり、気を抜いたりしながら、
マイペースでまいりましょう! ^v^
アバター
2009/12/08 18:55
もぉ年末年始の話題になってくると
今年も終わるんだなwwって実感してきます
そっかぁ
ボニさんとは しばらくお会いできなくなってしまうんですねw
いつもお優しいお言葉をありがとぉ♫
すっかり回復しましたww
どうやら寝不足からきてたようです^^ しばらく熟睡できてなかったから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.