Nicotto Town


たぬきチャン


クリスマス占い

音もだつのブログからちょっととんでみますた^^


たぬきさんは、
教会 タイプです。

教会タイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。

たぬきさんのラッキーアイテム:
ピンクのリップグロスをつける


どうかなぁw
当たってない気がするんだがwww

アバター
2009/12/09 11:29
サスケさんへ
http://uranai.am/14902/
だよ~(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/12/09 08:56
おうwつかwこれどこでやるんだあああ?
アバター
2009/12/08 23:15
甘えん坊なの(*´Д`*)ポッ
アバター
2009/12/08 20:58
らめどさん
いつもありがとうございますw
この場を借りてさんきゅ~の言葉です(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/12/08 20:58
サスケさん
トナカイなの?w
あとでやったらアップしてくださいブログに(o´Д`)

アバター
2009/12/08 20:25
当たってる気するんですが(´・ω・)
アバター
2009/12/08 20:13
おおおwこんな占いあるんだなw

塚w俺はトナカイタイプかもw(おいw
アバター
2009/12/08 19:40
紅蓮さんへ
なんだか私より断然いいですねwww
アバター
2009/12/08 19:11
紅蓮さんは、 リース タイプです。

リースタイプのあなたは、気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子供になり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。


紅蓮さんのラッキーアイテム:長めのブーツ

だって^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.