Nicotto Town



初日に釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.59cm
ブルーギル
1
19.74cm
オイカワ
1
15.28cm
ニゴイ
2
43.17cm
ヘラブナ
2
26.72cm
ナマズ
3
65.51cm
ブラックバス
1
31.57cm
ニジマス
1
55.13cm
ライギョ
1
69.70cm
ネオンテトラ
1
2.53cm
エンゼルフィッシュ
1
11.24cm
バケツ
1
33.44cm
川の真珠貝
1
8.69cm
タニシ
3
5.16cm
履きたかったお菓子の長靴
1
23.48cm
2009/12/08 18:54

 やっとの思いでお菓子の長靴を釣れましたε(◕‿◕✿)з
ノルマは二週間で10個だから・・・5足w
釣れるだろうか

 下記のは先週の釣りランキング❀◕‿◕)ノ
長靴(ピンク)が2位に入りました
まだ・・・1位は一度も無いからがんばろう

「川の真珠貝」で、95位にランクインしました。    

「バケツ」で、77位にランクインしました。    

「長靴(ピンク)」で、2位にランクインしました。    

「コイ」で、71位にランクインしました。
   





アバター
2009/12/09 17:30
ロザリオさん:一週間ほどあるから
地道に頑張ってε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/09 17:29
ヒロケンさん:ランキングは数より1位がいいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/09 16:32
ランクイン&レアおめでとうございます^^

私はレアまだ先週の飾りもつれていないので
若干焦っています^^;
アバター
2009/12/08 22:15
4っつもランクインしたのはΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ! です。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

「 釣り師 みよ 」 ですね。

今日も始まったばかりの今週のレア、履きたかったお菓子の長靴 を、釣ってしまい。
今週のレア魚も、ノルマで10匹を釣る予定とか、
兎に角凄いプランです。
ガンバって(●'∀'人)♪っテ ください。



アバター
2009/12/08 21:10
華音さん:レア魚をいっぱい釣ってきてねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/08 21:09
まゆたろうさん:1位はまだ一度も経験がないから
頑張りますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/08 20:39
ランクインおめでとうございます (^0^)
2位なんで夢のまた夢ですぅ。。。

では釣りに行ってきま~す!
アバター
2009/12/08 20:37
おめでと~ヽ(@▼∀▼@)ノww
すごいですね~^^
1位目指して、がんばって~♪
アバター
2009/12/08 20:27
ちゃー66さん:1位を目指しますε(◕‿◕✿)з
ハードルが高いけど頑張ります。
アバター
2009/12/08 19:26
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
       2位 すご~い!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.