Nicotto Town



外は寒風~ 中はポカポカ

うちのリビングは2Fにあるので
この時期 天気がいい日はポッカポカ^^
朝晩つけているヒーターも
日中はいらない
おひさま 今日もありがとう^^
ポッカポカで
あったかくて
あったかくって
・・・・・・zzz
!!!!!
やっば~!!
仕事に遅れる~~~ ←←←今日の昼の出来事でした ^^;;

TV(関東で4ch)からは ♪♪~部屋とTシャツと私~♪♪が 流れてました・・
これって多分12:55~あたり~?

今日は NHK サンスポで放送された 『BLESS』です
http://www.youtube.com/watch?v=sn6BKauw0Gw&feature=topvideos

アバター
2009/12/09 19:22
>わかにゃんさん

^^あったかいよ~(*^o^*)//
アバター
2009/12/09 17:51
あったかそぉ~・゜+(*'v`*)*,
アバター
2009/12/09 07:08
>明枢華さん

いいですよ~ ポッカポカで^^


>じゅんじゅんさん

あたしもです! ゴロゴロ~^^


>神裂 火織さん

^^ww 遅刻はダメですよね~^^;


>ねこじゃらしさん

あ~ww 間に合い・・・・・・^^;;
理由を話したら (爆笑ww)されました^^;
いけないいけない・・・


>亜矢さん

この曲ってあのリズムで
結構^^;;・・・  怖・・・ww
アバター
2009/12/09 02:16
いいですね

なんか、そこで寝たいです( w )
アバター
2009/12/08 23:29
私も丸くなってゴロゴロしたいです。
アバター
2009/12/08 21:22
寝坊には気をつけ・・・・ZZZ・・・はっ!?
遅刻しないように頑張ってくださいww
アバター
2009/12/08 20:31
暖房いらずの部屋でお日様ぽかぽか…
いいなぁ、贅沢なひとときですね

そりゃちょっと遅刻したってしょうがない
なんてね、間に合いましたか?
アバター
2009/12/08 20:19
♪♪~部屋とTシャツと私~♪♪
懐かしいねぇ~♪
にっこり 毒を盛るのだな(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.