Nicotto Town


コラム好き


昨日の思ひ出・・・・

昨日は12時過ぎに帰ってまいりました・・・・・

そして、若干の頭の痛さと格闘しながら・・・・・

コンビニで買ってきた少年漫画を読んでおりました・・・・

おそらく寝たのは朝の3時頃・・・・・


朝起きたのは10時過ぎ・・・・・

大分と楽になってくると、お腹がすいてくるもので・・・・・

11時頃吉野家へ・・・・・

吉野家で近くで食べてた人達が、「今日はパチンコ出してる」って言っていたので・・・・・

そのパチンコ屋さんへ(7のつく日だかららしい)・・・・・

物凄い混みようでした・・・・・

とりあえず、空いてる台に座ってみました・・・・・・

ところが・・・・・

遊び方が分からず・・・・・

お金を入れるのは左か右か隣の人に教えてもらいました・・・・

そしてら球が出てこないので、隣の人に球の借り方を教えてもらいました・・・・・・

結局、よくわからないまま、3時間ほどやってみたのですが、結構負けて帰ってきました・・・

パチンコはしばらくやらない間に変わってしまったなぁ・・・・・・

20代の頃は狂っていました・・・・・

たまにパチスロをやりますが(ガンダム好きなので演出見たさですが)・・・・・

ほとんど休みは野球か飲みなんですね・・・・・

夕方、会社から電話がかかってきて、話をしたときに・・・・

「声、鼻声だね・・・」って言われました・・・・・

お酒の飲み過ぎで、喉が枯れてしまったとは言えませんでした・・・・・・


今日は取り留めのない話で、ごめんなさい・・・・
いつもだろ・・・・・

アバター
2009/12/10 20:48
コロ
楽しめたので問題ないです!
アバター
2009/12/10 08:04
ざんねん!
アバター
2009/12/09 21:09
山鳥さん
負けました・・・・
アバター
2009/12/09 09:59
帰りの荷物が大変になるほど、いっぱい稼げたんですか?
アバター
2009/12/09 02:35
黒猫手毬さん
お久しぶりです!
やっぱりお金がもったいないなぁって思いました。
20代の頃はお子ちゃまだったのかも知れないですね・・・・
アバター
2009/12/08 23:44
休みが野球の方が健康的^^
何しろ、パチンコはお金が勿体ない気がして^^;
これで何を食べれるだろうって
思ったり?しませんか。。
アバター
2009/12/08 23:19
すもも♥さん
ギャンブルは好きですが・・・・
昔ほどではなくなりましたね・・・・
アバター
2009/12/08 22:53
パチンコに狂ってたんですか?www
そんなイメージないですね~(* ̄m ̄)クスッ

ちなみにわたしは賭け事出来ないタイプ。
宝くじも買わない人ですw
アバター
2009/12/08 22:06
仁和さん
パチンコは昔狂ってましたが・・・・
最近はやらなくなりました・・・・

かえでさん
確かにあっという間ですね・・・・

みつなりさん
お金は飛んで行きましたが・・・
こういう休みもアリかなぁなんて思っています・・・・
アバター
2009/12/08 21:13
なんか、たのしそーな休日だったんですね^^;
アバター
2009/12/08 21:10
昔、ちょっとだけやってましたけど、今じゃ全然やりません(^^;
お金がアッとゆうまに消えていくという噂が・・・ww
アバター
2009/12/08 20:48
パチンコあまりやったことないな~。
当りの映像とか面白そうだけど、そこに行くまでに力尽きます、お財布が(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.