Nicotto Town



わ~い!簡単に大もうけ!!!

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
0
3位
5
4位
0
獲得コイン
+230
クリア数
4
2009/12/08 18:12

うれし~!

このおばちゃんゲームできるやん!
って思っていただけた?

実は長男にマッサージ5分で稼いでもらいました^^
だってペット欲しいもん!

アバター
2009/12/09 17:48
クローリアンで稼げるとおいしいよなぁ…って思うんだけど
センスがないwwwww
1人でやるやつ、最近やっと10面まで行けるようになってきた^^;
アバター
2009/12/09 09:34
すご~い!
やったことないけど、一気に
稼げるのね!
やってもらえる人がいて良かったね♫
ペット楽しみだよね(^-^)
アバター
2009/12/08 23:53
すご~い!!
私もマッサージして、長女に稼いでもらおうかな~~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/12/08 23:36
随分効率よく稼げましたね。うんペット楽しみだね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/12/08 23:30
どんどん稼いでください。
あつそうかペットそろそろでしたっけ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.