Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(12/8)


【1週間の結果、全9回】
レア

川の真珠貝1(累計58)
イトウ1(累計24)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計15)
モミジ柄ニシキゴイ5(累計5)
昔落としたクリスマスツリーの飾り1(累計1)

とりどんはバケツ愛好家・・・・
バケツ5(持ち帰り数164)2個はうっかりリリース❤
そんなに持ち帰っても部屋には飾れません。
癖になっています。意味不明・・・・・

ランキングは
オイカワ 29位(200C)

今週末土曜参観なのに水ぼうそうになってしまった
出席停止・・・・残念でした~。
がおがお君。予防接種したのに、かかるって・・・・。
おたふくもそうだったし・・・・・

金返せぇぇぇぇ!
(任意接種なのでお金かかってます)

アバター
2009/12/10 15:29
がおがお君はひょっとして、免疫力がよわいのかもっ

でも、予防接種なしだともっと悪い症状だったとしたら

と、考えたらお金のことは諦めて、ね
アバター
2009/12/10 09:59
オハヨウゴザイマス_〆(・ω・*)ステプ
アバター
2009/12/10 09:24
水ぼうそうかゆかゆで大変><;はやく治ってかたかたになりませんように・・・・

でもしっかりはっきり掛かっとくと安心だもんね~
アバター
2009/12/09 22:16
がおがお君 大変ですね(⊃Д≦)・゜・゜゜
予防接種したのにかかっちゃうと本当に損した気分になります(o´∩`)。o○
お大事になさってください(´;ω;`)ノ
とりどんママもお疲れ様です。。。

ランクインおめでとうございました^^❤
アバター
2009/12/09 18:28
がおがお君残念ですね><
とりどんさん楽しみにしてたんでしょうか(?´・ω・`)
でも、まだ参観会ありますよね?
次の参観会は行けます様に☆

がおがお君お大事に。
アバター
2009/12/09 17:10
予防接種しても子供の頃はかかるよね^^:

医療関連の予防接種を無料にして欲しいですね。
アバター
2009/12/09 16:40
もう新しいPのガチャ回したの??いいなぁ~そぅそぅくりとしゃけの被り物交換っていったじゃん!?くりがプレしてもらったものだったの>><今くりがでるようにガチャ回してるんだけどなかなかでなくてとりあえずしゃけの被り物だけの交換でもいいですか??
アバター
2009/12/08 23:54
お大事に。。
アバター
2009/12/08 23:31
子供のうちに罹っとけば良し!
アバター
2009/12/08 21:55
予防接種してもダメな朱鷺がるんだ。
確かに、金返せって言いたいよね~。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.