Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ただいまです|・ω・*)ノ|Юガチャ

色々と話したいですw

たくさん話しあるwwwwww


❤1日目❤
6:30集合!!

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・

6:15に起床Σ(゚ロ゚ノ)ノ

バタバタして、ギリギリで学校到着・・・・・・・・

が近くて良かったぁ・・・って思った(*´Д`)=3ハァ・・・

んで、USJへGO!!

初めてジェットコースターった^^ぇ

しかもスヌーピーの方^^ぇ

スパイダーマンも乗った。かったぁ(_ _|||)

んで~土産買って~京都の旅館へ~・・・

そこで事件ゎ起こった・・・

夜の1時くらい・・・眠れんでずっと話してたら・・・

部屋の電気が勝手に付いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

他のもう1つの部屋も付いたらしぃ・・・

んで・・・声出しまくって・・・しばらくして寝た。

❤2日目❤
都の自主研修やった★

やけど、イキなり金閣行きのバス停が分からんであせったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それで結構時間ロスしちゃって、仁和寺と三十三間堂あきらめた。

水寺まで行くのが疲れた・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
 
しかも子、坂道走る件ね・・・

お土産たくさん買った❤

八つ橋が30個入りで¥1260→¥1000やった❤

んで~返ってきて~バタリ。

がれ"だんだよぉ・・・

❤3日目❤
また部屋で今度ゎ朝、勝手に気付いたぁぁぁぁ

そんときゎ皆叫ばんかったけど・・・

良行った♪

鹿多ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

んで、バス~新幹線~バス~家

即PC付けてコタに来ましたぁ☆★

❤ニコタ編❤
問者数がかなり減ってた・・・

でも変わらず訪問してくれる子がいて、めっちゃしかった❤

㊤の髪型ゎり姫と交換した★

こっちが不利かもしれないけど、狙ってたの。

後2つ織り姫あるからいいや~ってね

それでゎ今日はこれまで~~~~~~~~~~

アバター
2009/12/09 18:31
みんなありがとです♪
んと~料理ゎね~
最初の朝夕は旅館!!って感じで~
あんま食べきらんかった・・・
でも、後の朝夕は~夕方すき焼きで~
朝ゎパンとか目玉焼きやった~
アバター
2009/12/09 16:56
色々楽しくて良かったじゃん♪
んで料理はどうだった?(w
アバター
2009/12/09 09:50
お疲れ様~
アバター
2009/12/08 22:32
お疲れさま^^
いろいろあったんだね~(笑)
アバター
2009/12/08 22:32
修学旅行いいなぁ(●´ω`●)
心霊体験?w
でも面白そぉ(=・ω・=)
アバター
2009/12/08 22:22
こんばわ~^^
ぉぉww
USJのスパイダーマンィィよーbb
アレはまるーbbw
でもあの写真撮るときのタイミングわからん~w
アバター
2009/12/08 21:55
USGいいなーぁ><
ディズニーならいったけど
いったことない!
アバター
2009/12/08 21:38
訪問できなくてごめんねぇ・・・・。
これからゎ、訪問するヵラぁ!
あ、訪問してくれたらで(殴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.