Nicotto Town


ままのまいにち


つれづれ

ワインを結構飲んでしまった上に
リビングで勉強しているお嬢が
いきなり日本史クイズをふっかけてくるので
なんだか何を書こうとしてるのか
まとまりませんw

だって適当に返事してると怒るし┐(´∀`)┌

というか最近
~しながら~する が出来なくなってきてるかも・・
必ずどっちかが全く記憶に残らない!

ただ酔ってたら覚えてなくても
よい言い訳になるし?w

だめ?(*´∇`)あははは

アバター
2009/12/09 22:09
***yonaさま***
必殺空返事はすぐ見破られます(°m°;)
「じゃぁ、今なんていったか言ってみて」
で返されます((p(>o<)q))


***美月ちゃん***
私も社会科苦手なんですヽ(;´Д`)ノ
学生の頃詰め込んだ分はどこに流れていったのでしょう・・・


***Aminaちゃん***
ボトル3分の1ぐらいだからそんな飲んでなかったと思う・・・(^^ゞ
歴史、テレビドラマで見ると面白かったりするんだけど
教科書になると面白くなくなるのって
一種のマジックのようw
アバター
2009/12/09 20:40
沢山飲んだのかなぁ~~

私ならきっと、ノンアルコール状態でも
日本史クイズなんて出されたら
プッチンって放心状態になると思います(笑)
だって、歴史なんて大嫌いだったもん(誰か見たのか!!何て言うへそ曲がりです…)
アバター
2009/12/09 20:21
私はお酒が飲めないのですが、
飲んでなくても日本史なんてわかりません。

~しながら~する
言われてみればそうかもしれないです。
頭が柔軟でなくなったのかなぁ
アバター
2009/12/09 20:21
必殺お母さんの空返事(●´艸`)モフッ♪
よくキッチンで空返事されて
ぷ~っとむくれてたあの頃を
思いだすなぁ~w
アバター
2009/12/09 09:18
***びょんさちゃん***
私も社会科系苦手なのですが、
分かってふってくるのです(ーー;)くくく
アバター
2009/12/09 09:16
我が家は聞くだけ無理なのがわかっているのか
そ~言う問題をふっかけられることは、ございませんの~^^;
アバター
2009/12/09 09:12
***お茶漬ちゃん***
まぁ・・・普段もそんなもんですが(^^ゞ


***かな***
その顔オコッテルジャナイカ('Д')・・・


***もっこさま***
アルコール類でなくて、あったかい飲み物も夜長に似合うぞ?w
アバター
2009/12/08 23:11
ワインか飲める人は長い夜もいいなぁ
アバター
2009/12/08 22:45
日本史クイズは突然なのです。

しかも怒ってないもーん(`ω´)
アバター
2009/12/08 22:23
アルコールが原因かもw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.