Nicotto Town



理想のデート?

ウ~ン、やっぱり男性の方が色々と計画をしてきてくれて居ないと、

会って、気をきかせて

「どこ行きたい?」とか「なに、しようか?」とか・・・。聞いてくれるのは嬉しいけど、これが

マジとなると、困るよ。って言うか気のきかない男。

だから、「どこがいいかな~?」なんて女性が、答えた時に、ちゃんと答えを用意しておいて

くれて・・(計画しておいてくれてね)「じゃ、〇〇へ行ってみようか。今頃って何とかかんとかが

綺麗らしいよ。」なんて・・・

無理かい?日本の男性じゃあ。

ドラマじゃあるまいし?って?


だけど、今までの経験で言うなら、理想のデートって・・・

何も会話は必要なかった。言葉は要らなかった。ただ、二人で黙って歩いて居ても

全然気まずくなくて・・・相手もそうだと心に伝わって来た・・・。

本当にそうなの?と、ちょっと彼を、見たら同時に同じ表情で、彼がこちらを見た。

ニコっとした。同時に・・・。

アァ、私と同じ事を、同じ空気の中で、考えていた・・のではなく、感じて居たんだわ。

心が暖かい・・・。

かつて、そんな事があったっけ・・・・。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.