Nicotto Town


やゆよの戯言


はつ恋

レグザのCMの曲が気になってたけど

全貌を聞いてみて、

やっぱ、なかなかいいのではないかな^^

福山雅治っていい役者だよね!

来年は坂本竜馬やるのか~ぁ。

ちょっと期待してしまうな^^

アバター
2009/12/12 23:23
サラ☆
ほ~ぉ。
クラッとくるのか?
貧血か?
レバー食べた方がいいぞ!
アバター
2009/12/12 22:48
福山雅治・・・・・かっけ~~w
クラッとなる^^;; 声が色っぽいしぃぃぃw
アバター
2009/12/12 19:30
♪まりん♪さん
訪問ありがとう^^
アバター
2009/12/12 17:44
訪問です~★
アバター
2009/12/11 22:40
らなさん
私のはつ恋などあったのかどうか
思い出せません^^;

miyawさん
だますつもりは無いのですが…^^;
アバター
2009/12/10 21:15
( ̄m ̄* )プッ
私もやゆよさんのはつ恋話かと思っちゃったwww
だまされたーーー!
でも、あの曲イイ感じだねー(*≧∀≦*)
(・・・てCMでしか聴いたことないけどwww)
アバター
2009/12/10 12:43
やゆよさんのはつ恋のお話かと
ドキドキしながらクリックしました(笑)

福山雅治、いいですよねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.