Nicotto Town



お菓子の長靴

画像

「履きたかったお菓子の長靴」
今日からのレア魚が釣れました。
それも2匹も
長靴なのに2匹って言うのか??

突っ込みたくなりますが、
なんで水槽に入っているの?

まあつぶあん入りのお菓子もあったことだし
固いこと言わないで、飾りましょう。
かわいいよ!!

アバター
2009/12/11 09:14
みかちゃんへ

そうなんだけどなんで水槽に入っているのかな?
お菓子食べたいね~~
アバター
2009/12/11 00:04
二匹も釣れたんだ^^
じゃぁ、両足はけますね。
いまだにスーパー行って、お菓子のブーツみたら欲しくなります。
アバター
2009/12/09 23:09
五郎さんわかります。
そうです。私も長靴欲しかったです。

ゆうかさんいつもありがとう。
アバター
2009/12/09 19:16
たしかに、、、、つっこめるw
アバター
2009/12/09 10:03
五郎です

クリスマスといえば、子供の頃は毎年母方の祖父がサンタの長靴もらってましたよ。(お菓子の入ったやつ)

お菓子がたくさん入っているので、毎回楽しみだった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.