Nicotto Town


(´▽`)ボー


ダメ子な自分^^;


仕事・・・・だめだめだぁ~><;

仕事の量は自分の許容範囲超えてるのに変えようとするとお局様は、さぁ?って態度取るし・・・・。

結果的には出来ないお陰で微妙に仕事が減ったからよかったけど・・・・。

お局様と私の仕事量ってば断然私の方が多いし!?

そして、お局様は動かない・・・・。

お局様たる所以でしょうかね?

もう一人自分が欲しい・・・・^^;

アバター
2009/12/13 10:13
>ドンファンさん
うーん。
あんまりなりたくないですww

>栞さん
いへいへw
どぞどぞ愚痴ってくださいw
仕事は分業なんでその仕事しかしないって感じですねぇ。
前はかなりやってくれてたんですけどねぇ。
今じゃ、さぁ?って返事されるからどうでもいいやって感じになってきましたww
お局様が牛耳ってればどうにかなるしw
いなくなると困るでしょうしねぇ。
いるだけでありがたいのかもw
アバター
2009/12/10 08:49
まぁお局様にも2種類おられますねぇ~
(1)仕事しないのに偉そうな人
(2)仕事を握ってはなさい人

この場合は(1)の方の人ですかねぇ~
mayuyuさんは真面目なのですね、自分がもう1人欲しいなんて。
あんまりがんばりすぎて身体を壊したりしないでくださいね(^-^

(2)の方のお局様はたちが悪いですよ~たいした仕事じゃなくても
自分しか出来ないんです!って他の人には絶対さわらせないで、
自分の価値を言いふらしてまわってるので、上からの評価がすごく
良いという・・・誰でもできる仕事だったりするのに。
あ、私が愚痴書いてどうするのって話ですねw (>_<;;ゴメンナサイ
アバター
2009/12/09 21:04
お局様になりたいですぅ~~w
どうも自分から仕事を増やしていくタイプなもので
もっとずうずうしくなりたいものですw
アバター
2009/12/08 22:55
どらえもーん。
ってよんだらおにいたんきてねww
アバター
2009/12/08 22:52
どんまい~!
どらえもん呼ぼうね。
は!?自分も全然出来てないや…(>_<)
アバター
2009/12/08 22:45
ありがとねw
部署によって仕事の量が愕然と違うのがねぇ。
元の上司なんて普段めっちゃ暇そうだもん。
といっても性分的に暇なトコはやりがい感じないからどうもね^^;
もうちっと仕事量減ったら一番いいのにって思う。
だってこなせてないんだもん。
アバター
2009/12/08 22:42
相変わらず辛そうだな~

いつでも禿げ増してあげるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.