Nicotto Town



楽しみ♪


ペット楽しみですね~♪
自分以外に部屋にいるって。
なんだか不思議だけど(*・ω・)
ペット飼ったら毎日お世話なのかな~

この前の娘ちゃんの受験に続き
なんだかワタシも忙しい≡3≡3
幼稚園の事や2月のコンサートやらで。。
毎日インできるかどうかっっ
こんな飼い主でごめんよ~~ペットちゃん (。-∀-)

アバター
2010/04/16 19:55
yuuchan様
     それ、ショックな事件だね(´Д`|||)
     しかもオコチャマが拾ったてとこが~~~可哀想に・・
     子供が言ったことだから隠せるとでも思ったのかしら。
     言い訳もうそ臭くてイヤになっちゃうね。
     先生失格だわo(`・д・´)ノ
アバター
2010/04/16 00:41
今新しい学年になったばっかやん?
ほいで、前の担任が今の担任に申し送り(引継ぎ)するために
児童の特徴を書いたメモ(A4-1枚)を落っことしてさ。

それをうちの子供と友達が拾って、見てしまって。
色々ネガティブっていうかネガティブな事しか書いてなかったらしい。
(子供や子供たちが届け出た先生曰く)

で、そういうことがあったって事が巷で広がってしまって
「ぼく(わたしたち)は何悪口書かれたんやろ?」って不安が広がっているみたいでな。

うちの子も家庭訪問や懇談会ではその書いた先生には良い事しか言われてなかったのに
そのメモにはしっかり悪口書かれてたらしい^^;

それを謝罪しに校長と教頭がメモ拾った子供たちのとこに来たって訳。

でも、特徴やから「いい事や前向きな事も書いてた」って言うねんけどな。。校長によると。
なんか子供の話と食い違ってるんで、うちの子供の部分だけでも何て書かれてたのか見せて欲しい
と懇願しても拒否されたけどな・・ 嘘言ってると思ってるけどな おれたちは。。 

ま、勿論特徴やから仕方ないけど、いい面もあるやろって思うねんけどな。
子供の悪いとこしか見えない(非難や叱ってばっかって評判悪いみたいやし)人が
先生やるってどうなんやろなって思ってるけどな。。

それと、おれたちや一緒にメモ拾った子供&親も
嘘つかれてるって思ってるから(いい事も同じくらい書いていたって事に対して)
なんかスッキリしませんわ。闇に葬り去ろうとしてるみたいで。。

ま、そういうことっす。。

ご報告までw





アバター
2009/12/09 21:19
くまりん様
     ありがと~❤
     親切ねっってお高いのね (。-∀-)?
     Cコインでイイのかしら??
     小悪魔だわ~~
アバター
2009/12/09 19:00
ぴあのさんが、お留守の時は~
ご飯を食べさせておきましょう~ね^^
もちろん、ご飯代はのちほど請求させていただきまっす!
高いよー( ^^)
アバター
2009/12/09 14:31
ぱん。様
    そうなの~この前無事合格できてほっとしてるトコ (。-∀-)
    みんなも色々忙しいよね≡3
    体調管理が難しい時期だし気をつけようね(゚∇^*)
アバター
2009/12/09 09:36
娘ちゃん受験なんだ?
それは大変じゃぁ

師走だし色々忙しいよね

ニコのペットは自活できるらしいから安心だね(笑)
アバター
2009/12/09 00:12
RIN様
     うん。お世話がんばろーー(゚∇^*)
アバター
2009/12/09 00:01
うんうん。楽しみ(*´pq`)
お世話いっぱいしたい~♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/12/08 23:43
K.K様
     K.Kさんがよければいつでもっ(*◡‿◡)
     恐いですよ~こき使いますよっっ
                    
アバター
2009/12/08 23:38
zhivago 様
     野生。。2,3日ご飯なくても大丈夫かなっっ(;´▽`A``
     うん、そうゆう事で!!

     師走ですね~ホント忙しい!!!
     ネコの手も借りたいくらいっ
     頑張ります(゚∇^*)アリガトウ     
アバター
2009/12/08 23:31
う~ん、
ぴあのせんせにだったら、
飼われてみたい気がする^^;

エサは贅沢言いませんから^^;
アバター
2009/12/08 23:30
きゃつらは野生の力で元気に育ってくれるに違いない!

師走って言うくらいですからねぇ。
お疲れ様です。
でも、コイン獲得がんばろー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.