Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サンタさんを追っかけろ(かじゃトラベル第4弾?)

画像

メリークリスマスまであと少し^^
今日は第2ニコスタの上をヨイコの元へプレゼント運ぶサンタさんが
試運転^^

いったいどこまでいくのやら・・・・

そんなわけで他力本願かじゃトラベル企画
「サンタさんを追っかけろ!!」
を開催いたします。

日時:12月11日(金曜日) 22:00
集合場所  かじゃ(35368島)第2ニコスタ

空飛ぶサンタさんを追って旅をします。
お部屋で飛んでるサンタさんを見つけたお友達の報告お待ち申し上げております。
ただ今サンタさんの航路は3ポイント発見済みです。
見つけた方はどしどし御報告くださいませ~

みんなでわいわいと追っかけしたいなぁと思っています。

それから去年の緑のでっかいツリーのあるお部屋も見て見たいという
希望があります^^
「あるよー見せてあげるよー」って方もお声をかけていただけるとうれしいです。

突発的企画ですが「おもろー」と笑ってくださる方参加表明もあわせてよろしくです^^

アバター
2009/12/10 23:49
きささん
こんばんはー
お仕事が忙しいのですね。
もし間に合いそうならまた明日足跡残しておきますから追っかけてきてくださいね。
待ってます^^
アバター
2009/12/10 18:34
おお〜楽しそうですね!
金曜夜は仕事の進行状況によっては間に合わないかも…
なので、日記ブログ(?)楽しみにしてます♥
アバター
2009/12/10 17:48
☆Seraph☆さん
ありがとうございます。早速拝見に^^行ってきましたぁ~
サンタさん飛んでるし(*'-'*)
ぜひ追っかけポイントに加えさせてくださいませ。
セラさんとこも捻ってぇ~(笑)
アバター
2009/12/10 16:53
了解取ってきましたよおw
しろぬこでお馴染?!の皐月しゃんち↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=6976

当日は本人いるかわからないや~。時間は伝えたけどw

うちはカフェにしていてサンタさんいるけど・・・あまり捻りないなぁ^^;
アバター
2009/12/10 16:33
空は飛んでないけど、サンタは飾ってあるよおw

緑のツリーを云々の友達のうちは、一面ツリーの森なっていたーw
では、本人に話してみますよおw
アバター
2009/12/10 15:20
☆Seraph☆さん
こんにちはー緑のツリーのお家は1軒見つけ了解済み^^
でもでもセラさんが来てくださるならそちらにもお邪魔したいです。
時間の都合が付けばぜひよろしくです^^
で、セラさんちにはサンタさんは来てくれそうですかー?
アバター
2009/12/10 14:19
緑のツリー?!家主いるかわからないけど、友達にお願いしてみようか?
いつも不法侵入可なおうちなのでw (タウンでは有名人かも^^;)

明日ですねw なるべく伺います~
アバター
2009/12/10 12:22
MAINEさん
こんにちはー
今回も急に思い立っての企画なんでみんなの都合無視でスマンです。
またタイミングが合えば遊んでくださいね^^

>かじゃさん、この部屋煙突がないわよww
ギクッ(><)
いーんだもーーーん。だってここ森の中の聖地ってな設定(強引)^^
屋根なしなんですよー
アバター
2009/12/10 12:19
Haruさん
こんにちはー
参加表明ありがとうです。^^
アバター
2009/12/10 12:12
ごーかだ~ ツリーが多いと雰囲気がいいですよね⌒✿⌒✿⌒✿
当日は不在ですので参加できません。いつもごめんね~。
去年のツリー買わなかった(だって入会前日がクリスマス……確か)し。
今年は記念で買っておこうかしら……。

かじゃさん、この部屋煙突がないわよww
アバター
2009/12/10 11:28
参加の予定です。
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/12/09 21:54
Rinさん
こんばんはー
参加表明ありがとうです。
そして^^よろしくです。わくわくww
アバター
2009/12/09 21:53
菫さん
こんばんはー
あーん残念ですぅ。。。
でもお仕事だもんしかたないよねー
じゃぁ純真な気持ちに戻ってサンタさん探してる時菫さんはあーんなシーンやうふふな会話に花を咲かせてください。
ネタばれ待ってます^^
アバター
2009/12/09 21:51
ウオッカさん
こんばんはー
参加表明ありがとうです。
まぁタイミング合わなきゃまた次のお楽しみ~
いーかげんな相変わらずのツアーだから^^
でもでもだんなさんの遅いまたはめっちゃ早いお帰りを心から祈っています。
うちはめっちゃ遅い帰宅とふんでるのさ^^
アバター
2009/12/09 16:19
は~いw 参加できると思います^^

&今ちょっぴりクリスマス仕様のお部屋ですが
サンタさんは・・・・どうかな???
アバター
2009/12/09 10:22
残念、その時間はスカイプ会議です^^;
大きなツリーいっぱい、すごいなあ。
小さいのしか買ってない~^^;(去年も)
アバター
2009/12/09 09:17
どもどもーー。
基本、参加予定でーーす。
ダンナの帰宅とマッチングしたら不参加しちゃいますが
その時は、ご自由にお部屋に乱入くださーーい(^_^)/
アバター
2009/12/09 08:14
akaさん
あーちゃんいつも御協力いただきありがとうです。
元気に手を上げてくれて(おまけに宣伝も^^)ありがとう^^

緑のでっかいツリーも発見したのでただ今交渉中^^
アバター
2009/12/09 08:12
イーニドさん
おはようです。
大きなツリー^^そうなんです。散在いたしましたともっ!!
最近基本ピッチ仕様なんであまり家具買ってなかったから
大人買いしちゃいました(笑)

イーニドさんもぜひ企画に乗っていただきおまけに参加もよろしくお願いしますですぅ<ぺこり
アバター
2009/12/09 00:23
ハイ、ハーイ!

張り切って、参加いたします~☆彡
アバター
2009/12/09 00:01
おっきいツリーが3つもあるー。すごーい。お金持ちー。
コイン貧乏なもので、ついそんな所に反応してしまいました(^^;

金曜日までに我が家にもサンタさんが来てくれるのかどうか、探す旅に出てみようと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.