Nicotto Town


テディ ♫♬ 


長靴釣れたよ~♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.66cm
アブラハヤ
1
8.87cm
ブルーギル
1
22.54cm
カワムツ
1
13.25cm
オイカワ
1
13.57cm
ウグイ
1
31.94cm
キンギョ(赤)
1
26.30cm
コイ
3
70.22cm
ブラックバス
2
49.70cm
ブラウントラウト
1
33.11cm
グッピー
1
3.10cm
ネオンテトラ
1
4.68cm
長靴(ピンク)
1
23.20cm
ウナギ
2
43.32cm
タニシ
1
4.17cm
履きたかったお菓子の長靴
1
26.01cm
2009/12/08 22:08


 初日にレアが釣れるなんて、久しぶりかもw
 そう言えば今日からレアだと思って見てみたら・・・
 HITありで引き上げたら、履きかかったお菓子の長靴でしたw

 おおおおおおおおお、これか?って感じで、
 1人の部屋で思わず拍手してましたw
 いい大人が淋しい絵ですね・・・w

 お隣のお隣の方がレアの長靴を2個GETしてましたよw
 明日はそこで釣ろうかなwwww
 セットは30-25です。
 場所は杭の側でしたよ^^
 お部屋に飾るので見て下さいね☆
 
 ガチャ運は・・・ロングTがまた出ましたよw
 何故~?w
 めげずにコンプします!!
 

アバター
2009/12/09 18:49
♪さんへ ♪さんもおめでとうございます^^
やっぱり杭の側でしたか、今日も釣れるといいな♪

青ガチャ苦戦してますね。
お互いめげずに頑張っていきましょうね☆
アバター
2009/12/09 00:50
履きたかったお菓子の長靴GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
僕も同じく杭の側で釣りました^^

ガチャは、ロングTすらレアがでません(ノω・、)
お互いめげすにコンプ頑張りましょう♪
アバター
2009/12/09 00:38
鹿吾さんへ はい^^長靴でしたよ♪
明日行って釣って見て下さいね☆
飾るのを忘れてたので、この後飾っておきます^^;
アバター
2009/12/09 00:21
長靴かーw
明日にでも釣り場行かないとwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.