Nicotto Town



ダイエットは?

へへー(●´ω`●)

お母さんにつられてピザ食べてしまったー・・・

10時前に・・・夜のww

あ、でも今日はお菓子食べてませんよ!ご安心を!!



そういえばさっき釣りをしてきたんですが、なんも釣れませんでした(-д-`*)

一番高い餌だったんだけど・・・

悔しかったから0時になるまでタダの餌と釣竿で釣ってました。

メダカとタニシくらいでしたけどww


あー明後日TOEICのテストあるんですよね・・・

やだなー

アバター
2009/12/12 10:18
>麗銀星さん
勇気だけはあr・・・ないです!シャイですよ!
結局TOEIC受けれませんでしたw

>くぅりさん
あれ以来はちゃんと控えてますよ!(●´ω`●)
テスト受けれなかったので、補習ですw

>zhivagoさん
うわー怒られたー(●´ω`●)
控えますー
頑張りますー
アバター
2009/12/09 17:38
何時就寝かわからんけど、
麗銀星さんも言ってるように、10時過ぎにピザ食うのはなぁ。。

テストもダイエットもがんばれー。
アバター
2009/12/09 17:36
10時にピザ・・・・やばいんじゃ^^;無理のないダイエットぉしてくださいね^^

テスト頑張ってください★
アバター
2009/12/09 12:24
夜の10時にピッツァ食うとは!なんて勇気のある方なのでしょう!
TOEIC頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.