Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


赤い長靴

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.26cm
キンギョ(黒)
1
14.87cm
アブラハヤ
2
10.12cm
ブルーギル
3
17.66cm
ニゴイ
1
38.77cm
ナマズ
1
66.87cm
コイ
1
60.32cm
ブラックバス
1
32.30cm
ニジマス
1
43.22cm
ブラウントラウト
1
25.88cm
ドジョウ
5
12.86cm
ハクレン
1
67.61cm
履きたかったお菓子の長靴
1
26.56cm
2009/12/09 00:00

いつものとこには行けなかったけれど、避難先で今日からのレアげっと。

別のラウンドで☆飾りも釣れたので、上々かな。

今週のランキングは下の2匹で合計400コイン、悪くないw。

グッピー 7位
ソウギョ 64位

アバター
2009/12/09 19:40
やっぱり別の釣り場だったんですね
あそこは人気があるから、タイミングを間違うとなかなか入れません
アバター
2009/12/09 16:50
お、釣れてますね^^
初日は気持ちいいでしょ。

ランクイン2種もおめでとうございます。
上位に入るとホクホクですよね。
アバター
2009/12/09 15:01
お菓子の長靴も☆飾りもおめでとうございます\(^▽^)/
いつもと違うところだとちょっと落ち着かないけれど、釣れたならよかったです^^

2種ランクインもよかったです^^
グッピーの7位すごいです(^▽^)
アバター
2009/12/09 14:17
長靴おめでとぉ~♪
ランクインもおめでとぉ~♪
アバター
2009/12/09 01:01
履きたかったお菓子の長靴(長い…)おめでとうございます(´∀`)
いやー、来ないのに長靴&バケツ祭りで、きっと入れないナイR@TEPさんが池の中で針にひっかけてるに違いない、って話してたんですよー(´∀`)
アバター
2009/12/09 00:32
長靴おめでとう♪

グッピーの7位はうれしいですね。(^^)
アバター
2009/12/09 00:13
(≧∇≦)ъ ナイス初日!履きたかったお菓子の長靴!!
いつものところで、ナイRさん来ませんねーと待っていましたよ。
いつものところで、僕もお菓子の長靴が釣れました(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.