Nicotto Town



レアは釣れたけど…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
18.02cm
ウグイ
1
17.60cm
ニゴイ
3
40.36cm
ギンブナ
3
24.38cm
ヘラブナ
3
29.20cm
キンギョ(赤)
1
22.84cm
ナマズ
1
53.35cm
ニジマス
1
41.13cm
ブラウントラウト
1
53.84cm
イワナ
1
35.05cm
エンゼルフィッシュ
1
10.44cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
16.52cm
2009/12/08 22:29

1回目からツリーの飾りが釣れて喜んでたら、2回目はサッパリ…。

同じ場所で、投げるところも同じなのになぜ…?

最近同じ場所でレア釣れるってこと少ないかも…^^;

いつもならまた釣れるのになぁ…。

昨日から始まったお菓子の長靴は釣れませんでした><

初日ゲットできなかったぉ…><

また今日も頑張ろうw

アバター
2009/12/09 23:45
>りぽ仔(♡ó㉨ò

ありがとう^^
可愛いよね♪
お菓子の長靴も可愛いし☆
アバター
2009/12/09 23:44
>乳製品@央登

最近全然釣りできてなぃのかな?
忙しそうだもんねぇ><
体調に気をつけてね^^
今回はどっちもレア可愛いよ♪
アバター
2009/12/09 23:43
>レーザーマン

ありがとう^^
でも、今日1個だけ釣れたよ^^
初日に釣れると嬉しいけどね♪
難しいけど^^;
アバター
2009/12/09 23:41
>教授

難しいですよねぇ><
釣れるときはすごぃ釣れるんですけどねぇ^^;
釣れないときは極端に釣れなくなりますよね^^;
飾る個数を増やしてほしいですよねぇ><
アバター
2009/12/09 23:40
>ドラヴァヒ

いぁいぁ^^;
1個しか釣れなかったし><
最近不調でね^^;
アバター
2009/12/09 23:39
>いず

今回はお菓子の長靴だよw
もうひとつはツリーの飾りだし♪
どっちも可愛い♪
アバター
2009/12/09 23:38
>ゆふぃ。

ありがとう^^

時間無くて今日は1回しかできなかったけど、レア3個もゲットできた♪
アバター
2009/12/09 18:25
ツリーの飾り+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
可愛いですぉネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
106デス(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ www
アバター
2009/12/09 18:13
あww そんなの始まってたのか

釣りやりたいなぁ
アバター
2009/12/09 14:49
初日に釣れないと少しへこみますよね。でも、始まったばかりだから焦らずにやればいいと思います。頑張れ!
アバター
2009/12/09 00:56
難しいですよね。
レアはキープしたいですものね。
・・・でも、飾ることを考えたら・・・どーなのって考えちゃいますね。
アバター
2009/12/09 00:50
すごいんだー♪ 
アバター
2009/12/09 00:29
今回のレア魚は、お菓子の長靴?w
それは釣ってみたいw
頑張って下さいね~♪
アバター
2009/12/09 00:14
がんばってぇ  ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.