Nicotto Town



さっそく♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
0
2位
1
3位
4
4位
7
獲得コイン
+173
クリア数
7
2009/12/09 00:11

みんなでクローリアン♪
久々だったので??
もの凄い難しかったけど~
コイン稼げるしいいかも(。◠‿◠。✿)
忙しくてチャットはできなかったっっ

アバター
2009/12/11 22:23
RIN様
    パンダ部屋は恥ずかしいくらい出来なかったけど??
    今日もこれから行ってきます≡3
アバター
2009/12/11 22:20
そうそう!100コインになってたね~><
残念だ。
パンダの部屋も意外と簡単だよ。
お試しあれ♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/12/11 07:40
K.K様
    昨日やってみたら、100コインまで(゚Α゚|||)
    でも短時間で稼げますよ~
    やってみてね✿
アバター
2009/12/11 07:39
ディラン様
     わ~い♪ありがと^^
アバター
2009/12/10 22:49
時間があったらチャレンジしてみます^^
アバター
2009/12/10 18:32
ペット応援コメント^^
アバター
2009/12/09 21:16
サーディン様
      ワタシもものすごく苦手です。。
      一生懸命Shiht押してたり。。ね(゚∇^*)?
      でも稼げるから毎日やってみようかなって思ってます✿
アバター
2009/12/09 21:15
ディラン様
     わ~ほんと4位多いっっ
     出来なくても稼げるんです!!ステキでしょ(゚∇^*)
     はじめ、何も考えずパンダ部屋に入ってしまって。。。
     ものすごくついていけなくて恥ずかしかった~
     ディランさんもやってみてね✿
アバター
2009/12/09 21:12
zhivago 様
     準備時間?メンバーが揃うまでかな?
     ちょっと待ちますよね (。-∀-)
     ゼンゼン出来なくてもコインがもらえるからいいですよね~
     みんなに応援されながらでちょっと恥ずかしかったけど。。
     zhivago さんは上手だからあっという間に200コインゲットですよ(゚∇^*)
アバター
2009/12/09 20:06
矢印の操作に慣れなくて
どっちかというとニガテです。
アバター
2009/12/09 19:12
わぁ4位が多くても稼げるのですね(失礼・・・やったことないので^^;)

グローリアンに釣られてニコタに入会したのですが
今では一番苦手ですww
アバター
2009/12/09 17:41
みんなで~はいまだ未体験。
昨日やってみようと思ったら、準備時間がやたらに長くて断念してしまった。
テスト期間中にやってみたいもんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.