Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


もうすぐクリスマスだね


おうむたん、もうすぐクリスマス
だよ。
おうむたんといっしょのクリスマス
だよ。
同じ時間をおうむたんと共有でき
て嬉しいクリスマスだよ。

おうむたん毒舌コーナー
ほうほう、んじゃ、にこペット
で浮き足だってるのはなぜ
ビヨ?(疑惑の視線)

・・・・・・・・・うっ(^^;;;

アバター
2009/12/10 22:36
ペットは浮足立ってしまいますよね(笑)。
しかたないですよぼうぼうさん!(……と、逆側の肩から耳打ち)
アバター
2009/12/10 20:23
おうむたんにしては保護色だね^^
うーん・・・目立たん・・・・
アバター
2009/12/10 01:04
おうむたん談
おうむたんは、クリスマスカラー嫌いビヨ。
保護色で目立たないのは嫌ビヨ
いじいじ
アバター
2009/12/10 00:51
おうむたんもクリスマス好きなのね!

大丈夫!ぼうぼうさんは、おうむたん一筋だよ(^_-)-☆
アバター
2009/12/09 22:55
おうむたん談
共存て何ビヨ?
おうむたんは始めから特別ビヨっ(怒)
パチンコおもしろいビヨ?
ペットのオウムはおうむたんビヨっ、なんで自分
に蹴りいれるビヨ?
やきもちビヨ~~~~?ビキッ(怒りの限界らしい^^;;;)


おうむたん 怖い・・・・
ペット考え直すかも(T▽T)
アバター
2009/12/09 22:30
おうむたん、やきもち???
アバター
2009/12/09 22:27
ニコペットにオウムがいたら、おうむたん絶対そいつに蹴り入れ続けるピョ?
アバター
2009/12/09 21:55
ニコペット私もすごい楽しみです
ついでにパチンコも楽しみですw
アバター
2009/12/09 21:39
おうむたん。。
ニコペットもいいけどね・・・・・。
おうむたんは特別なんだよ!!
きっと。
アバター
2009/12/09 18:00
おうむたんとニコペットの共存が始まるんですね~^^
アバター
2009/12/09 16:54
おうむたん談
なんだかんだいって、みんな、動く
ペットに興味津々ビヨヨッ(怒)
黙って肩や頭にのっかてるこっちの
身にもなるビヨっ
アバター
2009/12/09 16:20
ペット、楽しみですね~♪  私のオウムちゃんにも、同じこと言われそうで~す^^;
アバター
2009/12/09 16:06
(*≧m≦*)ププッおうむたんのするどいつっこみ
A;´・ω・)フキフキ だね
ペットほんと楽しみだね
どんな感じなんだろう・・・
おうむたんがヤキモチ妬きそうだね
アバター
2009/12/09 15:21
こんにちは♪

うっ、おうむたんスルドイ…(汗)!!私も盛り上がってます、ニコペット(^^;)
ペットと言えば、先日ペットショップに行きました際「小鳥コーナー」にくぎ付けになってしまいました…
すっかりぼうぼうさんの影響を受けて、鳥好き(若葉マーク付き)です❤
アバター
2009/12/09 08:09
今日は特に鋭い!ぷっ、、、
アバター
2009/12/09 00:50
おうむたん、鋭いですね(;゚д゚)

ニコペット楽しみですよねー^^
初期のCペットは犬と猫だけみたいだけど、Pペットの方は
もっと種類も多そうだし、インコもいるといいですね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.