Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


溢れて止まらない涙・・・・

流した涙の分だけ

優しくなれるでしょう

流した涙の分だけ

強くなれるでしょう

流した涙の分だけ

心豊かになれるでしょう

流れ出した涙を

無理に止めることは無い

溢れて止まらない涙は

あなたの心を洗ってくれるでしょう

いつの日か その涙の数だけ

幸せになれるでしょう

溢れて止まらない涙・・・・

それは あなたの心の勲章だから・・・・

                By Sarah


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/09 21:43
悲しい時は我慢せず思いきりなくとさっぱりしますね ^^
アバター
2009/12/09 20:35
題名みてびっくりしましたwwww
良い言葉ですね^^
まぁ、私の場合喜怒哀楽が激しいので
沢山泣いてますけどね^^;
アバター
2009/12/09 19:09
うーん
沙羅ちゃんの言葉は何でこんなに胸打つんだろう?w

ななね・・・
いっぱい涙流した・・・
いつかはきっと、幸せになれる時が来るのかなぁ?
アバター
2009/12/09 17:27
ううう。。。>< 身にしみた~*
泣くってたまにはいいのかも。。♪
アバター
2009/12/09 16:49
うんうん。
私は人前では泣けないので
一人で泣く事がよくあります。

夢の中で泣くのも良いらしいですよ^^
アバター
2009/12/09 12:07
涙を流すことはストレス解消にもなるらし~よ^^
アバター
2009/12/09 11:33
涙の数だけ 経験豊かになりますね しっかり泣きましょう~
アバター
2009/12/09 09:36
泣くと心が 正常にもどるとか。。。

涙は心の汗ですね。。
アバター
2009/12/09 09:33
(^ω^*)
アバター
2009/12/09 07:21
涙は悲しい時だけじゃなく、悔しい時や嬉しい時も出るね
泣きたくても泣けない時が一番苦しい… 
涙は心のカタルシスになる。最後に思いっきり泣いたのはいつだったか思い出せないなぁ
アバター
2009/12/09 06:48
うんうん。
まさに、このごろ悲しい目にあってないから、
傲慢になってるんだぁ私・・・・・
ちょっと、反省しなくっちゃねぇ
アバター
2009/12/09 06:35
うまいな~。
沙羅の文章って読みやすいんだよね~。
涙か~。確かにその後に虹がでるよね^^ うんうん
アバター
2009/12/09 01:48
わははっ
オレも思い切り泣くぜw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.