Nicotto Town


不思議ちゃん


いつまでもゲームできる不思議な部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
0
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
+50
クリア数
5
2009/12/09 00:19

うさぎ部屋も既に閑散としていましたが、3人居る部屋がありました。

入ってみると、まだゲームができるんですね~。

ここもなぜか強豪揃いで。

うさぎ部屋なので、盤面は簡単ですが、頑張ったのに2位が最高でした。皆さんお上手~~~❤

他の方はお知り合いだったみたいで、どこかに集合とかで途中でサッと退出されましたが、そうでなかったら多分、いつまでもゲームできたと思います。

そういうバグ(?)も先代を引き継いでいるようです。

打ち止めが今(火曜日)は200コイン、明日(水曜日)から100コインになるみたいですが既にその水曜日の分が、200コイン打ち止めになりました。
一晩、足かけ2日で、400コイン。
まあ1ゲーム10コインの元手が掛かってますけれど、結構おいしいですね~~。
打ち止め100コインではちょっとね~~~。
下がるのが残念。


ということで、さっそくみんクロしましたが、研究にもかかわらず、やっぱり手強い、が第一印象でした~~~(^o^)

アバター
2009/12/09 14:32
織姫さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 そうですね、みんクロ、やっぱり楽しいです❤
 すぐ打ち止めになっちゃうので、上限は200のままで、参加料を下げるって事で手を打ちたかったです(^o^)

 私も、実戦だと、なぜか焦りまくって、数えりゃいいものを数えずに飛びこんで失敗してます(/・_・\)アチャー

monaneko さん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 そうですね、あっという間に打ち止めでした。
 ウサギ部屋、早い人多いですね。今度は、じっくりとひとのを眺めてみようっと(打ち止めの後は)♫
アバター
2009/12/09 06:34
あっというまに、打ち止めになりますねぇ。
そして、ウサギ部屋でも、結構、みなさん早いクリアだし・・・

アバター
2009/12/09 01:36
みんクロ始まりましたね♪^^
やっぱり楽しい! (^o^)/
上限が100コインて・・・すぐ打ち止めになりそうですよね^^;
参加料も5コインになったけど、打ち止め後はやる気なくなるな~。。。。
不思議ちゃんのクローリアン講座受けてたのに、実践だとやっぱり飛んでしまいます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.