Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


観たい!

よく服(←おととしは特に見ました)とか、いろんな雑貨、旗などetc...、この人の顔が使われていたりするのだけど、(そいうこともあって前々から気になっていたんですけど)ほとんどなにも知らないに近い人、

『チェ・ゲバラ』。(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%90%E3%83%A9
↑ここでデザインによく使われている肖像画の他にもこの人のことが詳しく書かれています。でもやっぱりいまいち“ピン”とこない)

今度このチェ・ゲバラのことを扱った映画『チェ 28歳の革命』、『チェ 39歳 別れの手紙』の2本が公開されるようなのでピンとくるかはワカリマセンがとりあえず映画館で観たいと思っています。

あとは『少年メリケンサック』が単にすごく面白そうなので(クドカンさんだし☆)これも映画館で観たいです。

あと、あまり日記には関係ないけど、個人的にボクがまだ見たいのに見てなかったりするものを紹介!(←もう公開が終了していてDVDが出ているものばかり)↑なんじゃそりゃww!

(あぁ、そうだ去年見た映画で『ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ』はオススメです。市原隼人・三浦春馬など旬な俳優もでているし(浅利陽介も!)映像とかもキレイなので見易く、入り込みやすいと思います。)

・蟲師
・自虐の詩
・UDON
・バベル
・300
・ただ、君を愛してる
・リアル鬼ごっこ
・好きだ、
・ラストエンペラー
・男はソレを我慢できない
・亡国のイージス
・日本沈没
・かもめ食堂
・めがね
・包帯クラブ
・笑う大天使(ミカエル)
・僕の彼女はサイボーグ
・神様のパズル
・グミ・チョコレート・パイン
・亀は意外と速く泳ぐ
・図鑑に載ってない虫
・TOKYO!
・グーグーだって猫である
・リンダリンダリンダ
・ICHI
・片腕マシンガール
・アヒルと鴨のコインロッカー
・パンズ・ラビリンス
・西の魔女が死んだ
・百万円と苦虫女
・蛇にピアス
・鉄コン筋クリート
・パプリカ
・アンフェア
・クローバーフィールド


・・・という訳で、かなりあるのです(笑)

※1月6日追記:チェ・ゲバラの詳細のリンク書いて貼っておくのすっかり忘れていたので、貼りましたスミマセヌ;;見たい方はぜひ!

アバター
2009/01/07 00:16
>DVDレンタルしてもなかなか観ない・・・

あ、それすごくわかります。
僕もいざ借りてもなかなか観ないんでww☆
(だからこんなリストが出来上がるのかも??)

>ニコッとにはまって、もっと観れないかも(´_`。)

これはもっとワカリマスネ☆(笑
アバター
2009/01/06 23:28
私もたくさん観たいのがありま〜す。

でもDVDレンタルしてもなかなか観ない・・・

ニコッとにはまって、もっと観れないかも(´_`。)
アバター
2009/01/06 19:51
>金魚さん

これはあくまでも“観たい!”(←人や雑誌、テレビの紹介とかも含め)と思ってるリストなのでww(しかも実はもうちょっとだけあるのです;;困ったことに;;ww)
人生のうちに全然観ないまま寝てしまっているものもあるでしょうwww
グーー...zoo...。。。スヤスヤ。。。

>クリステルさん

おおぅ!かぶってますかww
ネガチェンぜひ観てみてください☆
アヒルと鴨のコインロッカーは友人がDVDもっているので借りて近々観たいと思います☆
アバター
2009/01/06 16:09
ああ~!
私もリストアップしようwww
結構見たいのかぶってるなぁ♪

『ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ』は滝も観たいと思ってましたww
『アヒルと鴨のコインロッカー』は個人的にオススメw
アバター
2009/01/06 13:04
人生の中で、そりを全部観るなりかー?しゅごいなりなぁ。ワタチは寝ていましゅ。にゃはー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.