Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


負けました・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.46cm
ウグイ
3
33.46cm
ニゴイ
1
42.14cm
ギンブナ
1
18.72cm
キンギョ(赤)
1
24.52cm
コイ
1
79.55cm
ブラックバス
1
43.31cm
ニジマス
2
50.86cm
ライギョ
1
56.08cm
ネオンテトラ
1
2.77cm
ヤマメ
1
30.30cm
バケツ
2
31.10cm
川の真珠貝
1
8.79cm
ウナギ
1
41.73cm
ドジョウ
1
11.76cm
ハクレン
1
71.11cm
履きたかったお菓子の長靴
2
26.72cm
2009/12/08 17:25

今日の第一投目で・・・釣り~の飾りが、きたので、
こりゃ~縁起が、良いワイ!と思っていたのですが・・・(^_^;)

初日目標に、敗れました。

飾りの方は、
2週目に、突入しましたが・・・釣れぐあい、ど~なんでしょうね???


本日も、醜態(寝オチ)をさらしまして・・・
同席の皆様、失礼しました。<(_ _)>


本日の結果
釣り~の飾り・・・5個
菓子長・・・4個


本日のランキング
10種、ランクイン。
ニゴイの2位。なんとか、逃げきる事が、出来ました(^_^;)

アバター
2009/12/10 01:44
◎とらっち姉さん
ちょっと、ロマンチックでしょ???

飲み方???
もち!
ある程度まで飲んで、
カポン!てお顔に、ビールとか、かかるのが正式な、飲み方だよね!

ほう!そうなの?<ガラスの靴

余談ですが・・・
『ガラスの少年』いいよね!
キンキ☆キッズが!では、なく・・・
松本隆と山下達郎だもの・・・売れるさ!
アバター
2009/12/10 01:36
ブーツ型のコップ好きだよ~。あれが履きたいの?壁]ω・)ニャ さすがチャレンジャー。
あのコップの飲み方知ってる?
ガラスの靴も気になるけど。履けるのかな?あれって訳し間違いだとかなんとか。
アバター
2009/12/10 00:25
◎あいうえお姉さん
あざ~す<(_ _)>

なんとか、本日、イーブンまで、もってきました。

姉さん!
本日は、ちゃんとベッドで、寝ることができました!(苦笑)
はい!肝に銘じております!です!


◎K66姉さん
あざ~す!×3<(_ _)>

なんとか、頑張りました!
明日も~!ヽ(^。^)ノ


◎あーたん姉さん
あちゃ~コンプ前に、見られちゃった!
あと2個がねぇ~(^_^;)

ガンバ!姉さん!
アバター
2009/12/09 18:40
見たよ~♪長靴だ☆
この長靴はかわいいね♪
釣ろうかな~?
釣れるかな~?
アバター
2009/12/09 16:38
ニゴイおめ~!!10種おめ~!!

長くつ、二人分もおめ~!!
アバター
2009/12/09 14:52
初日4個おめでとうございます\(^▽^)/
目標には達しなかったけれど、二人で履ける分釣れてよかったですね^^
履けない長靴だけど(^^;

ニゴイ2位確定もおめでとうございます\(^▽^)/

こないだ反省していたのに、また夜更かししてるじゃないですか~TT
大事故になる前に、ちゃんと早く寝てくださいね(^^;
アバター
2009/12/09 14:22
◎しゅん兄さん
あざ~す!<(_ _)>

やはり・・・初日は、水槽全種類…そろえたいのですぅ~
あらら・・・残念です。
今日こそ、ガンバです!


◎メイ姉さん
あざ~す!<(_ _)>

ふふ!ガスは、ちゃんと消してます!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
初日は、水槽全種類、釣りたいのです!ヽ(^。^)ノ
はい!
頑張ります!
アバター
2009/12/09 13:05
4個じゃダメなのね~
今日はいっぱい釣れるといいね^^
アバター
2009/12/09 10:23
10種ランクイン、おめでとうございます!
寝落ち…ガス、大丈夫?
アバター
2009/12/09 09:03
おお~!お立ち台おめでとーなのです(≧∀≦)/☆

そして連日の激務お疲れ様です^^ゝ
4個釣れているのに敗れるて…( ̄∀ ̄;

昨日はげっとんならずでした~><
今日も懲りずにがんばるっす!
アバター
2009/12/09 08:40
◎レタス姉さん
頑張ったけど・・・ダメだったよ・・・。


◎雪幻姉さん
月曜の夜から、火曜の朝までは、副業の作業もあって、寝れなかったの。

はい!見事に、みつかれました。とほほ。


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>
なんとか、キープできました。


◎とらっち姉さん
まぁ~たぶん・・・3時間くらいかな?<1日平均

気になるのは・・・お菓子のブーツも、なんだけど・・・ブーツ型のコップ!
これ・・・気にならない???
ガラスの靴・・・ならぬ、ブーツ。


◎aikzmy姉さん
とほほ・・・連日、寝オチ。
でも、昨日は、副業の作業しなくちゃ・・・で・・・。とほほ。

新レアに関しては・・・今日から、はっきりするね!
初日は、釣れやすいものだから・・・


あざ~す!<(_ _)>


◎よしおちゃん兄さん
おおおお!
お疲れですね!<(_ _)>

無理しないように・・・ヽ(^。^)ノ


◎Rose G姉さん
あちゃ~ごめんね~!
コタツがいかんのよ!(>_<)

ダブルゲット!おめでとう!
アバター
2009/12/09 06:54
二ゴイおめでとう
結構 長いこと同席してたのに 寝てたね
ローズも タプルゲットでした
足に あうかなーっ?
アバター
2009/12/09 02:19
寝落ちどころか、釣り堀で寝てしまって、さっき目が覚めたんです。おつかれさまでした。おやすみなさい。
アバター
2009/12/09 01:41
クレさん…寝落ちだったの?
ご一緒出来ず残念でした(v.v)
それにしてもレアの数。。びっくりするよ~
カボちゃん親子のように相性いい感じ?新レアは…

ランキング10種、おめでと☆
身体ゆっくり休めようね❤
アバター
2009/12/09 01:20
あらら。いつもどれくらい寝てるの?目の下にくまちゃんが住んでるんじゃない?^^

まだ長ぐつさんは見てないけど確かに履きたかった。微妙に小さかったんだよね~。
この前スーパーで長ぐつ履けそうかついついチェックしてしまった。ふふ。
長ぐつ履きにはチャレンジしないの?

2位おめでとう~。ぱちぱちぱち。^^
アバター
2009/12/09 01:18
ニゴイ2位おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2009/12/09 01:11
え!今日もまた寝てたの?
だれかに目撃されなかった?
明日は寝落ちしないように、今日は早く寝なきゃね!

ニゴイ2位おめでと♪
結局、長靴は13位まで落ちちゃいました(^^;)
アバター
2009/12/09 01:02
今日はメンテ長かったから仕方ないよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.