Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☂どなたかクマを・・・☂

ほんとこんな事お願いしていいのかわかんないんですけど・・・


 今のニコガチャにお年玉くらいの金額をジャブジャブねじ込んでるのに、それでも「きぐるみ(くま)」が白も黒もまだ一度も出て来てくれないんです・・・(´;д;`)

・・・もうこれ以上、こんな悪魔の貯金箱みたいなニコガチャやりたくないんですけど、他のきぐるみと違ってクマさんは上からいろいろ着れるらしいから、・・・やっぱり欲しいんです。


・・・そ・こ・で・・・


どなたか、代理購入でもアイテム交換でもなんでもお望みの方法で、クマをこうかんしてくださいませんか??

参加が9月くらいからだし、フリマも全然やってないから最近のアイテム意外はほとんど持ってないんですけど、持ってるのならなんてもでもダイジョブです!

今回のニコガチャ白黒全種類(ないのもあるかも)でもいいし、なんか他のでも良いです。

クマくんちぇ〜(´;д;`)



※追記※

・・・その後、心優しいぬぬやまさん(旧姓:ぽぽやまさん)があらわれて、黒いクマさんを交換してくださったそうな〜♪

めでたしめでたし♪


シロクマの交換してくださる方、ご連絡おまちしてまーす♪m(_ _)m


☂けろ☂

アバター
2009/12/19 10:42
(つけたし)
ゲットできたらぜったいプレ?
交換?します!!
(檸檬と同じようなはなしになってるww)
アバター
2009/12/19 10:41
白熊さんあたるといいですねww
私もいつものご恩のためにしろくま求めてみます。
アバター
2009/12/10 19:11
がんばってフリマ応募してみます。
ゲットしたら交換お願いします!!
(むりかもしれませんが...、かくりつをねらって)
アバター
2009/12/10 12:55
白クマさんも早くGET出来るといいですね!
アバター
2009/12/09 23:43
クマさん、暖かそうです^^
おめでとうございました♪
アバター
2009/12/09 21:49
クマさんかぁ~
がちゃは怖いですよぉ~
アバター
2009/12/09 20:03
クマさんGETしたんだ~
よかった
アバター
2009/12/09 16:46
たしかに悪魔の貯金箱・・・カモ
お店とは違いますモンね・・・・
アバター
2009/12/09 09:09
よかったですねえー。
私もくまちっともでません。
フリマも望み薄。
アバター
2009/12/09 01:39
>>黒姫さんへ♪

ほんと全然出ないですよね〜☆

ガチャやるたんびに、ランボーになって『怒りのアフガン』みたいにニコタをバズーカで火の海にしたくなります////((つ曲`;))///

あれはまさに『悪魔の貯金箱』です。これからニコガチャとか呼ばずにそう呼びます☆


☂けろ☂
アバター
2009/12/09 01:33
あきゅさんアリガチョ〜♪

さっそく変えました☆


☂けろ☂
アバター
2009/12/09 01:23
てんてー
カテゴリを「きせかえアイテム」にしたほうが
外のヒトも見る可能性がありますヨ!
アバター
2009/12/09 01:03
あたしもクマでなかったの^^; でも もう 諦めちゃった^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.