Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


日記/【1年間を振り返る④】/ニコットさん話。。


◇日記

今日はだいぶフライングなクリスマス祝いのケーキを食べました;;www

【神戸フランツ】と言う所のカマンベールチーズケーキ(ただし小さいwww)でした。。

とてもとてもとても(少量でしたがww)美味でした(-~-。)☆

(※THE☆どうでもいい(✫▻ ܫ◕)www☆補足情報※

某サイトのポイントある程度、、程よく貯まっていたのでwそれを使って購入しましたww家族分をww☆

クリスマスも近いですしwもういっそ買っちゃおうとw(そのサイトで他に良い物はないですし(苦笑;;w));;wでもケーキ自体は結構好評だったので買ってよかったですwww☆)





閑話休題。。






今日はログイン時間はすッごく少なかったですが、、
(念願のCDが今日手に入ったため(TT)(「やっとです!!;;;;」@心のシャウト(TT☆)))
お友達のところでとても為になるお話をしてww
とてもニコット愛が深くなりました☆


・・・ニコット+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*
   
       える・おー・ぶい・いー☆
    
            ✧☆*。゜.+.*・:*:・゜...(亝_亝✧)wwww



****************************



◇【1年間を振り返る④】~アバター(コーデ)のことについての巻~


ボクは前にも書いていますが、、アバターを自分だと思ってないことが有りましてwww


まーw簡単に書くとw下のような分類になります☆



①【現実の自分自身に近めに作ってる】
(と言っても@@;現実と遠いですがwww)


②【現実では出来ないから作るwww】
(仮想体験ですw自分ではないですwwww☆

もうすんごく青いwwwゴシックのコーデをしてやつはこれにあたりますwww☆)


③【キャラクターとして作る】
(だからw自分自身からかなり遠くなります☆というか自分として作ってないですwwww☆

こういうキャラクターが居たらイイナー☆っていうwww


今日載せているコーデがコレ(③)にあたりますw


漠然とw


“案内人”


ってキャラですwボクの中ではw


“ストリーテラー”


見たいのを最初意識して作ったと思います☆www)
 

一年間アバター(コーデ)を作って来ましたがw
どれもこの3つのスタンスのどれかで作っています☆www

あえてもう1個あるとするならw
④カオスキャラですねwww

笑い重視のコーデwww☆☆☆好きです☆☆☆wwww☆☆



時々、、


“イメチェンですね☆”


のようなお声をかけてもらえますがw
自分の中ではwイメチェンな訳でなくw作るスタンスが違っているだけのものが多いです☆wだからイメチェンとは少し違いますw

あっ;;
でも;;自分が現実で絶対しない髪形(髪色はのぞくw)を買ったときだけはwイメチェンにあたるかも??ですwww


(※ドーデもイイ補足情報(✫▻ ܫ◕)www※

今回の上のコーデ、、おぜ是が足りずwwww

il||li ○| ̄|_ il||li www

帽子とサングラスが当初の予定と違うというwww
なのでww未完成なのデスwww☆



****************************



◇ニコットさんの話

先日ニコットさんに深夜に遭遇できw
お話を聞けたことを書きましたがwそのことを箇条書きで乗せておきます☆w

①ニコットさんも実はフリマに参加していてwww応えられるものには価値とか関係なく破格の条件で交換しているwwww☆(ニコットさんいずまりあΣG(TT☆)www)

②夜しかIN出来ない人の為に“家で釣りを出来る機能”を開発中。。

③↑上のことに関連して、、今後サークル単位(サークル対抗でのw)でのw釣り大会を思索中。。。(漁船も登場する予定なんだとかwww)

④いろいろその他にも機能を進行中(つまり機能拡張により負担が多くなる。。)だが、、Cコインサービスでの提供で、、Pコインものの値上げなどもあまり考えておらず、、かなり先まで;;;赤字覚悟で突き進むのだとか;;;(にこっとさんいずまりあ!!!ΣΣG(T口T☆)www)

⑤ニコットさんはほめられると伸びるタイプ(wwww本人いわくwwwそうらしいのですwwwwwww☆☆☆皆でニコットさんを賞賛しましょう☆wwwwww)



アバター
2009/12/09 23:57
にゃはは!
いがったなりなぁ。
金魚もお話したことあるなりよー!
嬉しいなりよねぇー!
アバター
2009/12/09 19:07
フリマやってんだ!!すごい…古いの欲しい><
サークル対抗釣り大会優勝するぜよ~っ!!!

やごもアバターは自分に近くしています。
前髪命!なんで、前髪がない髪型は買いません。
あと、ロングなんで、ショートヘアも買いません。
アバター
2009/12/09 09:21
他の人のブログで読んだんだけど、
ミニメールをクレカでPチャージしてる人限定の機能として
実装を考えてるとか・・・
子どもと大人を区別するためらしいけど、同じPチャージで
その区別はなぁ~・・・差別?って思ったよ。私、クレカを使う気はないもの。

フリマはいいけど、企業として赤字覚悟って、潰れちゃうじゃんww
ちゃんと採算取れるようにしないと、ニコの存続の危機だよ。
そこは賞賛してはまずいんじゃ?w
アバター
2009/12/09 06:14
そうだねー。
不満ばかりを書かれるより、改正の場合の嬉しい気持ちを届けた方が
きっと、なんでもうまくいきそうだね^^
アバター
2009/12/09 02:36
ニコットさんに投票のお願いに行ったんだけど、、、、見てもらえなかったのは、もしや。。。
アバター
2009/12/09 01:53
ニコットさんに会えるなんて・・・漁船とかwww
おもしろそうですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.