Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


建物登り

画像

今日はとにかく楽しかった!!
まずは、今日遊んでくれた皆さん。本当にありがとうございました。

昨日の夜中に建物登り初心者3人で練習したプレミアムショップ。
本日も、昨日の心優しいお兄様が颯爽と現れてくれまして、
買取屋まで教えていただきました。
教え終えると、「稼ぎに行ってくるね」と再び颯爽と立ち去ったお兄様。
2回目は運命ですか?(嘘)

その後、偶然お友達と遭遇して、ニコリーナの登り方を教えてもらったり、
買取屋まで、競争したり(ハンデいただきました!)
パズル広場のさきはなの上まで登ったり、
@ニフティ広場を制覇したり、
ツリーにまぎれて心霊写真を撮ったり・・・

おしゃべりするだけじゃなくて、いろんな楽しみ方を教えてもらって、
とにかくとっても楽しかったです♪

こりゃハマるわwww

アバター
2009/12/10 21:20
>ホワイトローズさん☆彡

楽しかったですよ~♪
こちらこそ、是非是非ご一緒させてください♡
でも、私タウンに出ると、若干(だいぶ)テンション↑ですので、
ウザいかもしれません。
うさぎ先生方振り回してるかもです。
ついてきてください(笑)
アバター
2009/12/10 20:58
うさぎ先生ですね^^いいな^^☆屋根上り楽しいですよね^^☆
今度ご一緒させてください^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.