Nicotto Town



ぎゃーす!!


またやっちまったい。

せっかく我慢して来たのに〜!!

延期になるなんて。゚゚(/д<*)゚。

とうとう買ってしまったメイド服♪


でもいいね〜メイド服♪

白はナースっぽいよねww


「ご主人様〜❤」よりは

「旦那様〜❤」って言い方の方が萌えるwww

そんなお年頃ww( *´艸`)うふふ♬

アバター
2009/12/10 14:24
>假屋崎省吾さん
わおwwwカーリーこそ わざわざ日記までコメントありがとうです!!
カーリーはそのままでも充分美しいですよww
アバター
2009/12/10 14:10
いいわね女の子って(*´∀`*)
カーリーこの衣装しか似合わない。
カーリーショック
アバター
2009/12/09 22:19
>タローさん
おおぉ!イメージをわかってくださったww
ナースさんもステキでそ(*´ー`*)♪
アバター
2009/12/09 21:54
うそっ!

雪の中、こんな遅い時間に外診ですかーみたいな
アバター
2009/12/09 21:16
>りるこちゃん
うんうん。清楚って感じだよね〜w
私には無い言葉だわwww 
「旦那様」なんかいいだろう?(*´Д`)

>ミズキちゃん
お仲間ですねwww
せっかく我慢し続けて来たのに意味ナッシング!!
でも可愛い服だからいいや〜(*´ー`*)うふふ

>うめこちゃん
白か黒で迷ってたんだけど、お友達に白すすめられたので白にしちゃいました!!
ロングも可愛いよね〜♫ぜひ一着!!

>kazuさん
うんうん。どう見てもナースでしょ( *´艸`)むふふ
「なんだ〜」ってwwwいい返事ですね〜w
長年連れ添った感じでそれでも好きですよ〜♪

>くーさん
あこがれですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも男性は「ご主人様〜❤」の方が好きな方が多いと思ってましたww

>ゆうりちゃん
わ〜いありがと〜♪
なんかミニは足が気になってwwロングの方が私好みなんだよね〜ww
アバター
2009/12/09 20:15
白めいどかわゆすうううううううううううううううううう*´д`*
アバター
2009/12/09 15:48
旦那様 言われてみたいなぁ

あこがれかも。。。

男だったら。。。

そーうもんでしょ(^^);
アバター
2009/12/09 15:00
うん!どう見ても ナースだ^^

旦那様なんて言われた事ないよ~^^

萌え~じゃなく 「なんだ~」の年配です^^
アバター
2009/12/09 13:22
私も白いの買おうかなー
ロングもってないすぃーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2009/12/09 09:08

あたしも買ってしまた。。。。。。
2着も(ノω・、)むふふふふ

1ヵ月着てフリマに回すですおおお( *´艸)( 艸`*)ププッ

アバター
2009/12/09 08:48
白は清楚でかわいい(*´Д`)
「旦那様」いいですねw
アバター
2009/12/09 05:12
>スコールさん
なっっ!! Σ( ̄口 ̄)  脱がねーよ!!( ゚Д゚)

てか人の事言えませんが、あなたなんて時間に起きてらっしゃいますのww

アバター
2009/12/09 05:00
まず、脱げよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.