Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ダブルエビフライ×2

今日食べたお昼の仕出し弁当のメインのおかず。

てっきりエビフライが4本入っているかと思いきや、入っていたのは2本のみ。
おや?っと思ってよくよくみると、一本のエビフライに尻尾が2本・・・・。

なるほど、ダブルエビフライって、そういうことだったのね。

アバター
2009/12/10 21:54
IDにebi がついてるのw
アバター
2009/12/09 22:58
某お弁当チェーンの ステーキ弁当の 
ステーキが あまりに小さくて びっくら!!しちゃいました… ^ ^ ; 
アバター
2009/12/09 22:51
じゅんじゅんはヤフーメッセ仲間から
えびちゃんって呼ばれてるw
アバター
2009/12/09 21:47
尻尾が二本。。。。

一昨日、晩御飯外食しました。
カツが食べたいというのがいたので、とんかつやさんへ
ロースを食べました、もう一人はひれを食べました。
もう一人が、エビフライとカキフライとカツがミックスになってるのを食べていました。
エビフライがとってもおいしそうでした。
この記事読んで思い出しました。エビフライ食べた~い!!
アバター
2009/12/09 14:18
エビフライ・・・・食べたい。
きゅぅ~><
美味しかったかなぁ~?
美味しかったでしょう♪w
アバター
2009/12/09 12:33
ネーミングが上手すぎるっていう感じですね。。
アバター
2009/12/09 10:57
なんか手の込んだ詐欺のような気もしなくも(・∀・;;
アバター
2009/12/09 09:22
ダブルエビフライ!食べたことないぞ~
なかなかのアイデア料理♪
食感が良さそうですね(=^・^=)
アバター
2009/12/09 07:34
1本のエビフライに尻尾が2つだなんて・・・
作る方も大変だったでしょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.