Nicotto Town


コラム好き


うなされました・・・・・


久しぶりに、悪夢?(多分)で目が覚めました・・・・・・

30分位眠れないので、ブログにしてみました・・・・・

こんな歳になっても、ホラー映画のような恐怖感で目が覚めるんだなぁ・・・・・

内容はあまり思い出せないんですが・・・・・


まだまだ、お子ちゃまなのさ・・・・・これで100コインかよ・・・

アバター
2009/12/10 21:19
リルアさん
お子ちゃまなのです・・・・

白菜茶漬さん
結構羨ましいかも・・・・

仁和さん
まじで??
お子ちゃまはホットミルクかな・・・・

ぷーちゃんさん
きっと・・・・
仕事が好きなんですよ!!

かりんさん
最近は良く寝れております・・・・

かえでさん
自分の悲鳴・・・・
相当怖かったんですね・・・・

ふくさん
おおおーー
いい夢ですね!
羨ましい・・・・

ジャックさん
信じたくないものだな・・・・
若さゆえの・・・・(シャア)

ゆたんさん
うう~~ん
特に怖いものは見てなかったんですけどね・・・・

さゆささん
寝たらすぐに朝・・・・・
確かに、案外悲しいかも・・・・
アバター
2009/12/10 09:45
いやいや、年は関係ないですよ。
最近全く悪夢もいい夢も覚えて無いので
悪夢でさえ見られることが羨ましいです(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/12/10 00:46
夢は寝る直前に考えていたことや見たことが出やすいそうですよー。
夢は一日の情報を整理する作業の一部だとかなんとか・・・だそうです。
ホラー映画のCMを見たとかo(*゚▽゚)ノ
アバター
2009/12/10 00:00
これが若さか… (-。-)y-゜゜゜  (by クワトロバジーナ)
アバター
2009/12/09 23:48
コロさんの深層意識には何があるのか?

小学生の時にはFA-78のプラモを買って
貰った夢とかみましたなぁ。
アバター
2009/12/09 22:12
悪夢を見たときは、なんでもいから人に話すといいですよw
ちなみに、私はこの前自分の悲鳴で目が覚めました(--;
アバター
2009/12/09 22:07
コロさん疲れ過ぎてるんじゃないですか?
怖い夢はきっといくつになっても恐怖だと思います。
今日はゆっくり休めると良いですね。
アバター
2009/12/09 22:05
私は昨日夢の中でも仕事してましたw
ある意味ホラーですwww
なんだかずっと仕事してる気分で疲れました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/12/09 22:00
怖い夢って幾つになっても怖いですよね(^^;)
寝る前に温かい物飲んでから寝ると悪夢を見ないらしいですよ~v
アバター
2009/12/09 21:41
うひゃ~

夢・・・見ないっす^^;
アバター
2009/12/09 21:34
あ・・あれ?
( 〃∇〃)吉さんがいるー。(失礼しました;;)

お子ちゃまなのですね・・・^^b
アバター
2009/12/09 21:15
蒼天さん
今日は寝不足でした・・・

唐辛子さん
体はおっさん・・・
てへへ・・・

山鳥さん
若い証拠ですよ!!

あんぱんちゃん
良く寝て元気が一番です!!

悠華さん
あははは・・・・
確かに5人以上の方のコメント頂いております!!

もちちさん
もっと優しくするように駄々をこねてみましょう!

亀吉っつあん
呪っているのか??

すもも♥さん
ホラー好きなら・・・・・
夢でも楽しめるのかなぁ??

のんびりさん
疲れていたのかなぁ??
思い当たる節が・・・・

kurukumaさん
本当に強制的に目が覚めたんです・・・・
怖かった・・・・
アバター
2009/12/09 21:13
怖い夢は 思い出すのやめましょ><。。。
アバター
2009/12/09 20:26
わたしもときどきみます。
そして声をあげているようです。
ばあちゃん譲りの癖です^^
アバター
2009/12/09 20:11
疲れていたり、体調が悪いと悪夢を見やすいようですよ。
私は、睡眠薬で何とか眠っていますよ。
アバター
2009/12/09 18:31
ホラー映画大好き~*:.。☆..。.(´▽`人)。☆..♪
ストーリー仕立ての夢は楽しいですよね~wwww

亀吉さんのコメに大ウケしましたw
アバター
2009/12/09 17:50
わ、私じゃないわよ。
丑刻参り。。
アバター
2009/12/09 16:25
もちちもありますよ。
泣いてて、旦那ちゃんに起こされます。
「もちちの、夜泣きで、子供にうつる」って怒られます(^^;
良い物に変わっていると良いですね
きっと次は良い夢見られますよ★
アバター
2009/12/09 09:26
嫌な夢は、五人の人に話すれば良いものに変わると、昔お祖母ちゃんが言ってました。
もう、ここで話されてますから、きっと良いものに変わってますよ♪
アバター
2009/12/09 08:54
たまにありますよね~(>_<)
でも最近夢も見なくなってきました・・・
どんだけ深く眠ってるんでしょうね~??
アバター
2009/12/09 08:38
私なんて、しょっちゅうです
歳のせいかも?
アバター
2009/12/09 07:27
心は少年(*^m^*)
前も言ったかな エヘヘ
アバター
2009/12/09 07:01
アタシも良くあります。
悪夢で目が覚めることが...
一時眠れないよね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.