Nicotto Town



カレー

  週一回は、カレー食べてます。

         ○ ポークカレー
         ○ 野菜カレー
         ○ チキンカレー
         ○ ビーフカレー
         ○ カツカレー
         ○ ドライカレー
         ○ シーフードカレー
         ○ カレーうどん
         ○ カレーチャーハン
         ○ カレーコロッケ
         ○ カレーパン

   みなさん、どんなカレーがすきですか。

アバター
2009/12/11 15:28
ドライカレーとカレーチャーハンは・・・やっぱりちょっと違うね

寒い日はカレーうどん・蕎麦。体が温まります^^
アバター
2009/12/11 04:52
週に一回カレーとは!takeruさんカレーがお好きなのですねw
私も先日カレーを作ったので、昨日は残りのカレーでカレーうどんにしました♪
カレーはやっぱり王道のビーフカレーが好きです^^カレーコロッケもいいな♡
アバター
2009/12/10 19:37
ぉおお~(◎o◎)!さっきカレー食べましたっ^^
カレースープに挑戦してみました~美味しかったゎ(^.^)!
アバター
2009/12/10 01:38
家庭のカレーだったらポークが1番好きです。
アバター
2009/12/10 00:25
ブタ腹のカレー美味しいのですが…
アバター
2009/12/10 00:13
カレー大好きです(^-^)v
うちは野菜たっぷりのカレーです♪
アバター
2009/12/09 22:52
 チキンカレーが一番好きです^^
アバター
2009/12/09 21:32
カレーはなんでも大好きです♪^^
アバター
2009/12/09 20:32
どのカレーも好きです^^
カレーは3日くらい続く~^^;
アバター
2009/12/09 20:11
肉、嫌いなので、シーフードカレー(^^;
アバター
2009/12/09 19:33
今夜はポークカレーでした。
夏はよくトマトカレーを作ります。
アバター
2009/12/09 19:31
週一カレーですか・・・
インドカレーが大好きです
でも月一も食べないなあ
アバター
2009/12/09 17:04
こんばんわ!
カレーって皆好きだよね。
カレーライスだったらポークが好きだな。
うどんも旨いしコロッケもパンも良いな。
パンはちょっとチンすると旨いよね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/09 15:09
週に1回はすごいですねー。
うちは月に1回ぐらいかな。でもその1回が3日つづきますが(^^;)
我が家はポーク&野菜カレーですが、お店ではキーマカレーが結構すきです。
アバター
2009/12/09 13:19
家で作るのは、牛スジ肉カレーかな (⌒ー⌒)
カレーパンは大好きです♥
アバター
2009/12/09 13:04
私はそんなにカレーが大好き!(>_<)と言う訳ではないのですが、パパがカレーが大大大好きなんで、takeruさんと同じく週に1回はカレーが食べたいというので、必然的に私も週1でカレー食べてますw

まあ、週1なら、ぜんぜん美味しく頂けますがねw
やっぱり、カツカレーが一番好きですね^^
他の方も、結構カレー食べてますね^^
カレーはみんなの人気者ですね(●^o^●)
アバター
2009/12/09 12:48
いろいろなカレーがありますね。
やはり、チキンカレーでしょうか・・
アバター
2009/12/09 11:23
私も週1でカレー作って 2日間食べます(*^。^*)
普段は野菜カレーが多いけど 
ナンでキーマカレー食べるのが一番好きです♪
アバター
2009/12/09 10:54
私も週一回ぐらい、カレー食べてます♪
でも、結構、大量に作るので、夜・朝・昼食ぐらいまで
食べ続け・・・・
アバター
2009/12/09 09:40
カレー、おいしいよね☆
カレーパン、一度食べるとずっと食べたくなるよ。
アバター
2009/12/09 05:38
野菜カレーが好きです♫

でもカレーは、どれでもおいしいですね (*´∀`)
アバター
2009/12/09 05:27
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おいらは二週間に一回ぐらいかも!?

食べることが多いのは、カツカレーですね。
昨日はカレーヌードル食べました。(笑)

寒い時にはカレーうどんが温まります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.