Nicotto Town



るんるん♪ 本日もフリマネタでし。(*´ー`)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


おはようございます♪

シスターがきました!!

ず―――っと待っていた方の応募をやめ、
違う方への応募を今朝したら、
30分経たずに私のもとへやってきてくれました~

これは憧れアイテムのひとつだったので、ホント嬉しいです!!

眠たかったお目目もパッチリ覚めました。

今日の外は寒そう。
お米を買いに行かなければならないのですが、
平気!
あとでるんるん♪行ってくるでし。(*´ 艸`)ぶししっ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/10 08:30
すごい!
シスターおめでとうございます\(~o~)/
私も挑戦してみようかな?^^;
アバター
2009/12/09 18:52
魅音さん

ありがとう❤
あらら。次に大きいのを狙うとなると、初めからやっていない以上、
何かを犠牲?にして応募しないと難しいですよねぇ?!(。pω-。)
また近いうちに魅音さんのところへ戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2009/12/09 18:49
ふぅちゃん

ありがとう❤
みんな価値が違うからね。やっぱりフリマは難しいよぉ。(。-ˇ_ˇ-;A
数多く入れてみれば、何かはHITするかも???(*´ 艸`)
いっぱい応募しちゃえぃ♪ なんてぬん。

コメは5Kgだから、そんなに重くないよ。
その他にうどんとか、めんつゆの瓶ものとか、出たついでに買ってきちゃった~。
うふっ♪結構力持ちなんですの?!
アバター
2009/12/09 18:43
みみちゃん〓ちゃん

ありがとう❤
そうだね。時にはあきらめってのも必要なのかも。
その結果、違う新しい結果がでる事もあるんだね~。
いつもはそんなに待たないけど、
条件が合うのは少ないから我慢していたんだよ。^^

アバター
2009/12/09 17:15
シスターゲットおめでとうございます♪
やっぱり可愛い^^
あたしのは・・お嫁に行ったきり帰ってこない;;
アバター
2009/12/09 16:35
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとぉー!!!
シックで素敵だねー!!! 応募してみなぃと交換できんもんねー・・・私もガンガン応募してみよぉかな♪
お米買えたかな?・・・・重くなかったかしら?
アバター
2009/12/09 15:48
やりましたなww(∩ω^
無理と思ったらキャンセルも
必要だよね~(´ω`)
アバター
2009/12/09 13:11
つくしちゃんさん

ありがとう❤
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 変更してチャレンジしてみてえがったです♪
応募してる中で一番欲しかったアイテムだから、嬉しかったよ~。(T▽T)
フリマ、私もしばらくやめられそうにないです。
この先もいっぱいダメなのが多いんだろうけど、
頑張って挑戦しちゃうよ~! 欲しいアイテム目指して頑張ろうね❀
アバター
2009/12/09 13:04
繭ちゃん

ありがとう❤
これはしばらく手放せないアイテムになりましたです!ヾ(*´▽`*)ノ
るんるんでお米持って帰ってきて、ご飯食べたらなんだか眠くなってきたよ。
フリマの興奮がおさまってきたみたいだにゃ~。。。(。pω-。)

掃除も終わったし、ちと寝よう。
アバター
2009/12/09 09:53
シスターおめでとう!!ナイスタイミングだったね〜。
わたしもフリマ大好きだからいっぱい応募してるよ^^
成立させるのはなかなか難しいけど、やめられない!
アバター
2009/12/09 09:47
きゃー!シスター!すごいですね~❤
おめでとうございます^^
アバター
2009/12/09 09:38
senaさん

ありがとう❤
我慢しきれずに、変更して良かったのが今回の例です。w
もう、待つのホント嫌!f(*→ܫ←*) えへっ。
あ。懐かしい・・・ミポリンの曲だね♬♫♬
アバター
2009/12/09 09:35
LUNASさん

ありがとう❤
なんかね~、できすぎ?!(*゚д゚*)ってくらい交換していただけてます。
最近は手当たり次第、応募してるんですよ。
今も10件ほど応募してます。
なんか交換してもらえるかな~と淡い期待を持って待っています。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/09 09:33
お~~~
マタマタ ゚+o。p【オメ】q*☯Ⅴ☯)(*☯Ⅴ☯*p【デト】q。o+
待てるのッテ 辛いモンね(●ゝω・)ノ 
ヨカッタね ついてるね♬ のってるね♪
アバター
2009/12/09 09:29
フリマ運、絶好調ですね!!
お似合いですよ!!
私も、今日はお休みだけど、外出しないと・・・
寒くて嫌に鳴ります。
アバター
2009/12/09 09:11
ゆりあんちゃん

ありがとう❤
成立 の文字を見て開けてみてビックリしたよぉ!!
いきなり交換できたんですもの~~~。(o'∀'人)
二人でシスター?!! うんうん☆やりた―――い!
是非時間作って並びましょ?(*→ܫ←*)
アバター
2009/12/09 09:08
ふう♪ちゃん

ありがとう❤
せっかちな私としては6日間も待っていたのよ。(*´ 艸`)
同じような求めの内容だったから、チャレンジしてみたけれど、結果良かったよ~♪
ひとつアイテム少なくってすんだし。www
アバター
2009/12/09 09:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
シスターヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これはうれしいよね!
乗り換えて正解だったね!
今度一緒にシスター来て
一緒に立ちたいな~
アバター
2009/12/09 08:56
おぉーーー!!!

おめでとう♪
フリマは、タイミングなのよねw
待たされるのも。。。ね^^;

お米抱えて、、、るんるん♪・・・・かわいいなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.