Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


あきたな・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
20
ピザ
22
刺身
17
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
7
コンテスト
1
2009/01/05 12:16

惰性でやっている。




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/01/06 23:36
ガチャの履歴も見れるんですね。
バレチャイマシタね・・・・クジ運 最悪でしょう。

Ryouさんの御好意に感謝します。
優しくて感謝し切れないです
本当に有難う御座いました。


礼を言いたくて御邪魔したのですが、留守でしたので「ステキ」だけでも押させて下さい。
アバター
2009/01/06 23:26
>美咲さん

ガチャは本当にドリーム券ばかりですね。
天使の羽プレゼントしておきましたよ。


       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou

アバター
2009/01/06 23:12
コメント返答のせましたが、こちらにも記載します。

コメント有難う御座います。
友達が勘違いして諦めたらしく、別の方と交渉成立したんです。
そしたら、友達が記載している文面を理解した時は既に交渉成立後だったので、
「ほしかったぁ~」と言ってたので駄目もとで、ブログにて記載させて頂きました。

私もガチャガチャ毎日していますが、
殆ど泣きたくなるぐらい「ドリーム件」が連続でるクジ運が悪いので、
いつでるかも分かりませんが行動はします。


そういう訳だったのです、失礼しました。

アバター
2009/01/06 23:01
>シェリーさん

Ryouは249コイン獲得しましたよ v(=∩_∩=)



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/01/06 22:31
今日は250コイン取れなかったです
アバター
2009/01/06 09:38
>♥kingyo♥さん

[ ┗ ]    Σ(゚ x ゚;)ゲッ!・・こんな時間に書いてる(笑)
早起きなのか、夜更かしなのか(^▲^

寝不足はお肌によくありませんよ(笑)


       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou



アバター
2009/01/06 03:36
10分ごとって結構面倒だよねぇ><
せめて30分くらいまってくれ~と思っちゃいます 笑
30分になったら1時間
1時間になったら 200コインになるまで・・・って
思っちゃうんでしょうねぇ 笑
始めた頃は10分自動でまわってくれるから 楽だなぁ~~って
思っていたんだけどねぇ~
最近はまわしてないですぅ(^^ゞ
アバター
2009/01/06 01:55
>神子さん

4ゲーム最後まで自動操縦でやる方法はないものか。。。
10分ごとに自動ボタン押すのが面倒です。


       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ     by-Ryou


アバター
2009/01/06 01:50
www分かるな~^^その気持ち

コインGETの為の試練ですなぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.