Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


可愛くなりたぃぬ←


  ❤   

せっかく愛い髪型もらったのにぃ←

可愛いアイテムく持ってないぬ←

今頑張ってーデしたけど←

愛く出来ないよぉ←゚。・(ノд≦。)・。゚

かぁ←

可愛いイテムくれぇ←殴

Pコイン欲しいわぁ←><

せめて、フリマ用のしだけのPコインだけでも←

でも告のやつ、どれも出来ないし←

さんにも言えないし←

ンジェルガール持ってるんだけど←

代理入するといくら位かな←

換したいけどしたくない←

どぉよか←

代理がかったらしよッ←ぇ



     

アバター
2009/12/10 19:33
Pこゎ危険だぁ~><
はぁはぁ・・・
一回入れるとなんどもなんども・・・
お金がぁ~(←チャージとぃう泥沼にはまった人)
アバター
2009/12/10 19:12
ぇー!
十分可愛いよッ!><
アバター
2009/12/10 14:14
この背景とフレームの組み合わせで豪華に見えるっての良いね♪
フレームの種類があれば色々できて更に良さげ♪
アバター
2009/12/09 18:17
かわいいよ~~~♥

ごめんね私Pコイン持ってないから¥;;;
アバター
2009/12/09 17:04
えっ可愛いじゃないですか!!

私もP物全然持ってなくて…^^;
アバター
2009/12/09 15:36
十分可愛いよ~
アバター
2009/12/09 14:03
十分可愛いよ~♪
ウチのがダサいってw
非課金者は非課金者なりに頑張ろうぜ!
ウチも非課金者www
アバター
2009/12/09 13:53
十分かわいぃですよ!!

私も、そんなに?P物もってないし・・・。

今のでがんばってこんな感じなんですよ==泣))
アバター
2009/12/09 11:04
Pコインの泥沼地獄にはまるのは、まだはやい!
充分可愛いよ。がんばれ~
アバター
2009/12/09 11:01
タイツがないほうが、足細く見えるかも!?

訪問どーも!!
アバター
2009/12/09 10:53
な、なにを!?
今のままでも十分に可愛いじゃないですか!!!

今のままでいいと思うのですが・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.